銀魂#139


・「財布は尻ポケットに入れるな」
・ついに来ました吉原炎上編。てことで長編スタート記念gdgd感想あp。
バトルロイヤルホスト 銀さんうっとおしーいw
晴太 すごい、いい。声優さん上手い…!ショタが上手い人にインプット(ry
キラーンw
これはひどいwwリアルタイムで萌えて本当にすいませんでしたありがとうございました
衣装すごいカラーだなw
月詠太夫チームが接触した所で次回へ。
ゲストチームがみんな声合ってましたね、どんぴしゃです、すごいです。
EDが変わりました。
・気合入ってますねー、楽しみです。
ついに来週 兄貴が。

明日のよいち#1


・「サムライ来る!」
デザインというか絵がものすごくカワイイ。
男の子の和装は好きすぎる。
ちはやは俺かw
侍が都会へ、よいちだからこその、デパート騒動あるある、これはエロイwさいていだwシュールでおもろいwわっさん涙目。
ああ、最初に出会う前に色々事故るのか。→海ってなんじゃw アッー!
強い!→犯人にて候
熊と暮らそうww
対・かごめ オッパイ談議w
さわやか100%w→これは死ぬw→カオ笑たw
全ての物事の摂理は、お茶。これですね、
・下手なOVAも涙目な位のサービスっぷり。作画もかなり良かったし、お話的にはエロギャグ?だが主人公がさわやかだ(笑)女子に免疫がない侍少年のドタバタラブコメ。<でもむちゃ強い(今の所)
そのまま見てても分かるような作品で軽く見れますね、おもしろかったー。普通に笑った。これは期待作、ゆるーく期待しときますw
ED、なんというハーレムww
・次回、高校生だったのか中井さんww次回予告がスゴイ。あっとうされましたw

黒神 The Animation#1


・「三位一在」
OP、疾走感たっぷり。
2回目前提で。
事故多発。全然ヒマ。
分かりづらいようで分かりやすい。く、作ってある。これはおもしろい。物語的にも。
最初恋人かと思った。
1・2・3
と、思ったらドッペルゲンガードジっ娘
何気ないシーンじゃないのねコレw
ラーメンwどういう食い方してんだw
と、思ったらドッペルライナー
ひどいシーン。…
作画安定と思いきや、戦闘シーン動く動く。またその動きがカッコイイィー!wBGMも◎
ちっちゃい格闘少女がバシバシ動くのは新鮮っちゃー新鮮。
正義のフルボッコ映像。
(゜Д゜)←こんな顔になる、超迫力。
プニプニ ペロペロすんなw
「兄を 」
死んだ。
幼女こええええ>< そんな理由・・・
ED、最近の妖精はマジいいな…。(感動)
Cパート
・黒幕とーじょー。
・マスタールート
毎回ピアス男と闘う少女アニメ。
いや、おもしろい。ていうか色々とすごいな。
2009年はサンライズが熱いな。見事にやってくれた色んな意味で。
来週のキーワード『かわいい』

ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜#1


・「ギルガメスの塔」
・最愛の人に裏切られた、アニメ、その続。
DVDでは光が(ry
OP→おっぱい抱き枕とりあえず自重、他、野球。相変わらず力の入れるとこ間違ってるww(※褒め言葉)
ドルアーガ自体 無くなったのか、
ひきこもりwファティナはお母さんwなんかもう付き合っちゃえばいいんじゃね?ww
なんというデジャビュww
忘れたいの…的なアレですね(違
なんかいたw 誰かw
まさか…?wウトゥさわやかだなw
ED、かわいいな。
一期と照らし合わせてみても面白いね。
展開はやっぱ同じっぽいな・・・あの女の子やけにカーヤっぽいなw