もしドラ 2、3話


なんか浅野君に夢中になってきました、大丈夫です、見れそうです((
マネジメントしてるかしてないかよくわかんないんですがwwww
よく逃げる少年も無事帰ってきました。女子マネも増えましたw
浅野くんのウインクぎゃーすってなっちまったよう…NHKなど知らぬ^p^←
でもただの野球少年の声にカッキーはあわねーぞおいおい(笑)もう病室のシーンでもさ、中の人のチャラさが滲み出ててたからもうお母さんは(ぇ あと監督のテンションwww

海賊戦隊ゴーカイジャー 10話

青黄メインでめっちゃトランプ回やねw 赤様イケメンだわぁ…←
マベさまトランプ弱いとwwニヤニヤw
元ザンギャックの青は…。仲間だけど知らないことが多そうな…。
グリーンさんのポーズw
次回シンケンくる!でも女の子だぁぁTωT←
なんか青メイン多くないかww私の気のせいかwwていうか過去話っぽい。
・マベ様はツンデレ(笑)と新たにヘタレ要素wプラスなのん?w
戦う→敵負ける→巨大化→ゴーカイオーで倒す(むしろそのために大きくなry)のワンパタ展開になってる気も^^;

仮面ライダーオーズ 31話

オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!!1←
すごい面白かった!映司くんどうなるのかしら…(;∀;)
クズヤミー=ウヴァさん把握。 アンクがかわいいな今回w


ウヴァさんの利口さww( 新学期フェアなう。
セルメダルを待つだけの簡単なお仕事。クズヤミー祭り、少年の心の暴走。
\タ・ト・バ! タトバ! タ・ト・バ!/
映司くんもアンクも別タイプでカッコイイ。白シャツ似合いすぎはなぢ///(
やってることが矛盾してるヤミーさん 人の欲望全開やでぇ
紫コア こわーーーーーーーーーーーー!TωT
ウヴァさん弱いくせに色々と最低でっせ…((
これは気になる展開!よめるけどね
CMでネタバレワロタw
紫の誕生だっっ!ハピバス(ry

シンケンジャー

こっそり見てますす///←
3、4
青がいいキャラしてるねーw
ここですでにとのがツンデレのかほり…☆w


とのは虚勢張ってるなぁ、この回すごい良かった。いつも真剣!

グリーンの子 かわいいなぁww千秋くんかわいいよ(^ω^三^ω^)
黒子さんもかわいい←
シンケンはとりあえず苦戦しまくりだな…1話ごとに苦戦とか>< ゴーカイと比べてほしい。おわかりいただけただろうか((
よくこんなピンチを1話でまとめてると思いますネ。脚本の力量が知られる。
EDいい曲だなーっ スルメな印象w