レミゼ祭

個人的レミゼ祭り開催中。
今日はLALATVでのレミゼ

レ・ミゼラブル [DVD]

レ・ミゼラブル [DVD]

第3回目です。
2回目で既に贔屓のエポニーヌ登場。
いい感じにマリウスに心奪われております。

ジャベールもマルコビッチさんの素の頭になり、
禿ジャべ大活躍。

10年後のパリにて上司に
「今、バルジャンを追うより
他に取り締まるべき事があるだろう」
的な事を言われても、
めげずにパパを追うジャべ。
悪から善になるパパに比べ、
ひとりだけ変われないジャべ。

ああ、無情。

ファンティーヌの死に際もああ無情。
ジャべに殺されたも同然じゃん。

ああ、無情。

アンジョルラスも出てきたので、
ますます盛り上がりを見せておりますよ。


映画より詳しく書いてあっていい感じです。


ちなみにこんな本も図書館で借りて読んでます。

レ・ミゼラブル〈上〉 (福音館古典童話シリーズ 31)

レ・ミゼラブル〈上〉 (福音館古典童話シリーズ 31)


ああ、無情だらけ。


ジャべのママは占い師だったんだってー。
知らなかったよー。



いい感じにレミゼ愛ジャべ愛があふれます。


溢れ出すまであと少し(何)