Hatena::ブログ(Diary)

秋桜・木彫のアトリエ

2015-09-22

グランドゴルフ大会

16:22

9月はグランドゴルフ大会が目白押しです。

6・7日は大和高原ボスコヴィラでクラブの年1回恒例の

    グランどゴルフ大会で行って来ました。 2位

14日はサンガ杯  36位人口芝で私は苦手です。

15日はクラブの月例  3位

16日は京都府グランド・ゴルフ レディス大会が

   丹波自然運動公園でありました。 4位

19日は陽寿苑で試合 1位

20日は地域のグランドゴルフ大会 グル―プ戦で敗退

29日はペア大会

   と大変なスケジュウールをこなしました。

   忙しいが充実した1ヶ月でした。

結果も京都府グランド・ゴルフ レディス大会で288人中4位でした。

3位までに入れば全国大会へ行けるそうです。

少し残念。全国大会は九州の大分であるそうです。

こんなに夢中になったものは初めてです。

体も健康になり気持ちもいつもウキウキです。

これからも1日1日を楽しく過ごしていけたらいいなと思います。

f:id:natutaku:20150919094342j:image

f:id:natutaku:20150926183230j:image

陽寿苑で1位 ダイヤモンドが出た。

大和高原ボスコヴィラ大和高原ボスコヴィラ 2016/01/27 18:35 9月はお世話になりました。
今年はますますご活躍の年になりそうですね!
ダイヤモンドを再び!
またのお越しをお待ちしております。

大和高原ボスコヴィラ大和高原ボスコヴィラ 2016/01/27 18:35 9月はお世話になりました。
今年はますますご活躍の年になりそうですね!
ダイヤモンドを再び!
またのお越しをお待ちしております。

2015-05-31

グランドゴルフ

11:24

山城北ブロックレディース大会がみどりが丘であり、

90人近い人が集まり暑い中をプレーしました。

来る途中で事故があり1時間遅れのスタートになり

プレーする前から疲れてしまいました。

ここでプレーをするのは久しぶりで・・・・

1ゲーム目は苦戦して5打たたくことになり24点

2ゲームからは少し落ち着きたまたまホールインワンが出ました。

2打が取れずホールインワン2個したのに悪い成績でした。

皆さんも苦戦されていたのか・・・・

3ゲームで61点の成績で

9位に入りソーメンを頂きました。

大きな大会は2度目でやはり緊張しました。

又頑張って楽しんでグランドゴルフしていこうと思っています。

2014-12-11

ミステリーツアーへ

姿ガニ丸ごと食べ放題ミステリーツアーに行ってきました。

バスに乗ってどこに行くのか?

「何処かな?」と話しているうちに鳥取に着きました。

カニの御膳

f:id:natutaku:20141211210413j:image

f:id:natutaku:20141211210412j:image

食べ放題のカニがいっぱい

f:id:natutaku:20141211210411j:image

かきもいっぱい

f:id:natutaku:20141211210410j:image

砂丘

f:id:natutaku:20141211210409j:image

日本海の波も綺麗

f:id:natutaku:20141211210407j:image

f:id:natutaku:20141211210406j:image

杉の葉でフクロウ

f:id:natutaku:20141211210405j:image

2014-12-01

養老の滝へ

17:44

養老の滝へ行ってきました。

昨日はよいお天気に恵まれ温かな1日で

一昨日の雨で山は綺麗にあらわれ紅葉がはっきり美しく見えました。

紅葉は日がささないと色鮮やかになってくれません。

滝までの道のりは色鮮やかな紅葉でいっぱいでした。

五平餅ヨモギ団子を食べなたら散策、真かな紅葉に目を奪われ

紅葉を満喫してきました。

f:id:natutaku:20141201174152j:image

途中にグランドゴルフ場を見つけて3ゲームしてきました。

いつもの所と違って起伏が多く楽しめました。

f:id:natutaku:20141201174149j:image

f:id:natutaku:20141201174148j:image

f:id:natutaku:20141201174146j:image

f:id:natutaku:20141201174145j:image

2014-11-23

城陽市民グランドゴルフ大会

22:37

城陽市民グランドゴルフ大会が鴻巣運動公園でありました。

60歳を超えた元気な老人いや若者達365人が集まって

晴天のもとグランドゴルフを楽しました。

お弁当を持ちおやつを食べながらワイワイお話して

プレーをして楽しい1日でした。

大きな大会で初めて3位に入り本人もびっくり!・・・・・

f:id:natutaku:20141123222555j:image

f:id:natutaku:20141123222554j:image