仮面ライダー響鬼 二十之巻『清める音』

一週間挟まれたままの轟鬼(違

苦戦かと思ったら力任せにハサミを割って脱出。
そのまま烈雷突き刺して担ぎ上げて雷電激震…ってアリですかッ!?Σ(゜д゜;)
そしてまた例のパフォーマンス。

ザンキさんの本名?

ザイツハラ(?)とか聞こえましたが?

いきなりびっくりするような話…

つか、明らかにそれ狙ってませんか、おやっさん
トドロキの問いつめも然り。

戦闘後のアレ

なるほどッ!
いまいち不安だから場を清める意味で…というわけですか。

気合いを入れて

ヒビキさんもビビるほど(笑)
つか、あくまで見舞いだけで手伝わないんですか。

アミキリっていば確か…

…音撃管が適すると。
ちょうど肝心な部分隠れたと思ったら直後の話で出してきました。
凝った台詞回しですな。

烈雷ぶん投げて撃破、落ちてきたところでもう一体

曲芸ですかッ!?Σ(゜д゜;)

おいしいところで助けに入るヒビキさん

早速出てきた音撃棒の剣モードでハサミを切り落としたかと思ったらバランス崩して真っ逆さま(笑)
どこか抜けてます。

もっとおいしいザンキさん(笑)

生身のままアミキリの下に滑り込んで烈雷をパス

蟹のくせして飛ぶなっての

海藻が絡んでるヒーローってありですか(笑)

顔だけ変身

ちゃんと習得してました(笑)

「やらなくていいのか?」「間違ったことをしてたわけじゃないんだし」

さすがザンキさん、きちんと理解してます。

尻ぬぐいを俺がやるか

名コンビ復活。しかし轟鬼あの喜びっぷりは(笑)
だから誤解されるのでは(違

清める音

サブタイの意味するところは単なる音撃ではなく撃破後のパフォーマンスのことでした。

「何すかあれ?」

理解できない人がここにも。

次回は6/26

来週休みですか_| ̄|○

アミキリに音撃管が適するわけ

音撃弦でも普通に倒せてましたね。
単に空飛んで逃げられたら飛び道具でないとやりにくいとか言う理由ですか?