お久しぶりです。

1年近く放置してましたが、皆さんお元気でしたか。

私は相変わらず家では格闘ゲームの動画勢(ハイタニさんのファンです)
ゲーセンはリフレクビートって感じです。
リフレクビート大分上手くなってきた気がします。

賢者の扉は上級魔術師になったくらいです。ドラゴン組Lv1だったような。
カードネームはCAREZZAです。写真も撮らないし、予習もスキップしてるので1プレイが短いです(笑)

最近PCを変えまして、旧PCの中に入ってるデータをみたら大量にある自分でかき集めたコナミクイズゲームの問題集が発掘されました。

クイズに著作権とかあるかわからないんで「QMAに出るかもしれない問題がたくさんのってるテキスト」っていう体でどっかにアップロードしようかなって思ってます。

順番当てと多答がメインですけど、前作までの文系理系芸能社会スポーツあたりはほとんど網羅されていると思います。他にも生物とか色々あったかも。

せっかく何年もやってきたゲームなんだから知識くらいは置いていこうって感じで。
黙ってアップして誰にも気づいてもらえないのも悲しいので、またアップロードしたら
ここでお知らせしようと思います。

余談ですが、高校生くらいの時の自分の動画がニコニコにあったので紹介しておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2372747

ではでは。