PBW【サイキックハーツ】仮プレ 炬燵オンザプラットフォーム


(サイキックハーツはトミーウォーカー様のPBWです)


●プレイング



終電後のホームに忍び込み寒い中待機
我慢して待機
うん、問題ない……じゃダメなんだな
というか、寒い物は寒い


炬燵が現れたら
それぞれ座るか

私は
キムチちゃんこ鍋のほうだな

ほどよい辛さが食欲をそそるな
キムチと豚肉と豆腐はどうして合うのだろうな
や、野菜も食べてる、キムチ食べてる

締めはうどんからの雑炊か
卵が入るとまた違うな
ふむ。ごちそうさまでした


トランプしながら時間つぶし
ふむ、梅こぶ茶があれば至福なんだが……うめこぶちゃーー

でてきたなら、礼を言いつつまったりと飲む

出てこないなら、おもむろに鞄から梅こぶ茶とやかんを出して作る
鍋があったならコンロは残ってるはず


炬燵の眠くなるBSにはセイクリットウィンドとワイドガードで対応
集気法やシャウトもあるから適宜使いわける
ワイドガードは灯り代わりにはならない……ですよねー


炬燵が冷たくなったら、みんなに確認後
炬燵に礼を言いつつ
手加減攻撃で片付けよう