OLDIES 三丁目のブログ

森羅万象・魑魅魍魎を楽しみ・考える不定期連載ウェブログです。本日ものんびり開店休業中。

《速読訓練》速読術のPDFファイル、無料プレゼントだそうです

※※無料プレゼントだそうです!※※

わらし仙人の30倍速読術―往復の通勤時間で、年間600冊読めたら、人生が変わります!』の著者・わらし仙人様が
PDFファイル「わらし仙人の30倍速読術の基礎」
を無料プレゼント中だそうです。

その理由は、昨年12月の末に、東京・大阪で「速読術」の講演会をいたしました。
そこでいろんな意見が出てきました。わらし仙人の本を読んだ方のうち、ナント!
80%の方が、「速読の基本」を理解していなかったことがわかりました。

直接指導すれば、判っていただけるのですが、そうも行きません。そこで、「速
読のコツ」をPDFファイルにして、希望者にプレゼントすることにしました。
同時に、これから「速読術」を勉強してみたい方にも、プレゼントしようと思います。
          【無料プレゼントのお知らせ!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3万部を目指して好調発売中の「わらし仙人の30倍速読術」を読む前に、
ぜひとも目を通していただきたい重要な「速読術のコツ」をまとめました。
速読でお悩みの方に、目からウロコのコツをお教えいたします。

PDFファイル「わらし仙人の30倍速読術の基礎」をご希望の方は、今
お読みの「メルマガ名」「ブログ名」「楽天日記名」を書いてお送りください。

【PDFファイル「わらし仙人の30倍速読術の基礎」無料プレゼント!】
bookbird@m61.sanuki.ne.jp ←(ここまで、メールください!)

メールをくださった方全員に、PDFファイルを無料で送らせて頂きます。
わらし仙人のことを、詳しく知りたい方は http://www.warazon.com  )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(↓↓↓)
……ということで、以下のフォーマットををコピー&ペーストして
わらし仙人様 bookbird@m61.sanuki.ne.jp までお送り下さい。

前略
わらし仙人
    と申します。
はてなダイアリーの『なぜ学.COM冒険記』http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/
で、【PDFファイル「わらし仙人の30倍速読術の基礎」無料プレゼント!】
について知りました。
わらし仙人の30倍速読術」と合わせて速読マスターに活用したいと思います。
 ぜひ、下のアドレスにお送り下さい。

                        草々

わらし仙人の30倍速読術―往復の通勤時間で、年間600冊読めたら、人生が変わります!
   ◇ ◆ ◇
 蛇足なようですが、連載を宣言している速読訓練のレポートです。
 ワラゾンにランクインしたこともあり、責任持って速読をマスターする必要に迫られております。
 この連休中に実家に帰り、残してあった本を車に詰め込めるだけ詰め込んで持って来ました。
 さすがにダンボール3箱が限度です。
 住んでいるワンルームマンションには入りきらないので、安いトランクルームを借りて書庫として使っております。
 家賃節約のため、できれば売れる本は売って処分したいのですが。
 この本の山を崩すためにも、速読マスターは必要です。
   ◇ ◆ ◇
 現在、睡眠開発“催眠”計画 第1作の改訂に注力しております。
 現行版よりかなり良くなると思います。
 そんなこんなで速読訓練はあまり進行していないわけであります。
 例の速読メルマガはためないように届く側から読むようにしております。
 50回速読は、ようやく8回目に入りました。
 現在、『わらし仙人の30倍速読術』をテキストに実行中。

    1回目
    2回目 29分
    3回目 28分
    4回目 27分
    5回目 25分
    6回目 20分
    7回目 20分

 (なぜ学の速読訓練レポート目次は http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20040923 )