Hatena::ブログ(Diary)

nazonoDiary

2005-11-22 火

東京に行くことになりました

17:13 | 東京に行くことになりましたを含むブックマーク 東京に行くことになりましたのブックマークコメント

東京で働くことになりました。職場は東京ドームの近く。

ご一緒にポテトはいかがですか?を見かけた人から、mixiで誘われました。ajaxで就職した! ソーシャル! インターネット! 職活2.0!

注:mixiの会社「に」じゃないよ!

12月の頭から(細かなスケジュールは調整中)なのだけれど、住む場所はまだ決まっていない。しばらくウィークリーマンションにでも住んで(藤原紀香!)向こうに行ってから決めるつもりだけれど、上手く決まるでしょうか。住むのはこのあたりがいいよ、というのがあれば是非教えてください。地下鉄丸ノ内線かJR中央線の沿線が乗り換えが無くてよさそうです。

東京で会える人がいたら是非お声をおかけください。友達いないよサミシイヨ

secondlifesecondlife 2005/11/22 19:33 かっけ!お会いしましょう!

nazokingnazoking 2005/11/22 20:23 是非! あと就職したのはまーきゅりじゃないです。それとノゾキじゃないですってば!

halthalt 2005/11/22 21:54 26日にPHP勉強会あるのできてください!
いきかたわかんねーよ!とかだったらmixiとかでメッセージちょうだい!

secondlifesecondlife 2005/11/22 22:15 php勉強会じゃあえなそうです><

nazokingnazoking 2005/11/22 22:40 おお、行きます! って今週末はまだ大阪ですわ(←関西弁) 12月なら是非! ←PHP-studyのやつですよね?

大阪にいるときは勉強会とか全然いってなかって後悔してるので東京ではできるだけ顔を出していきたいと思っています。華の東京デビュー夢いっぱい!

いろいろ誘ってください!

kunitkunit 2005/11/22 22:45 えー、大阪の方だったんですか。一度お会いしたいと思っていたんですが近くにいらっしゃったんすね。
私もちょくちょく東京のイベントに顔をだしてますので、是非一度お会いしたいです!

nazokingnazoking 2005/11/22 23:15 実は先日の関西オープンソース見に行って、僕は一方的にkunitさんの発表でお見かけしてます…kunitさんの発表の途中でRailsの方に流れた感じ悪い集団の中の一人です(汗)ぜひ東京でご一緒しましょう!

kunitkunit 2005/11/23 00:15 あ。そうでしたか。私もPHP枠にからんでなければまよわずRailsの方にいったはず(何でRast/Rails枠とかさなってるんだーと何度思ったことか・・・)。というわけで是非東京でお会いしましょう!

nazokingnazoking 2005/11/23 12:51 ですよねぇ>Rast/RailsとPHPの枠が重なってた
機会があれば是非声をおかけください!

佐野佐野 2005/11/24 01:17 かっこいい…。

nazokingnazoking 2005/11/24 10:59 ありがとうございます。これも佐野さんにmixiを誘っていただいたおかげですm(..)m

halthalt 2005/11/25 00:36 PHP-Studyのほうは、今後も毎月ペースでやっていける予定なのでぜひぜひ!

nazokingnazoking 2005/11/26 05:23 ではぜひ12月に!(って12月は結構忙しいような…)行けるものは行くようにしますので色々お声をおかけください!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nazoking/20051122/1132647193