著作権延長反対Ring このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-30 青空文庫の著作権延長反対署名に協力しよう!!! このエントリーを含むブックマーク

青空文庫は1月1日付で著作権延長反対を訴える請願署名を開始しました。第1次締め切りは4月30日(当日消印有効)。

当Ringでも今後、この署名活動を全面的に応援して参ります。

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 23:01
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/3V5UKcQ/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 15:49
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/L6zjuq9/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 03:04
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Zxdmcym/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 07:16
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/asXjTTf/

2007-03-29 知財推進計画改訂パブコメで「著作権延長反対」を訴えよう このエントリーを含むブックマーク

政府・知的財産戦略本部は3月8日より「知的財産推進計画2006」の見直しに関する意見募集を開始しました。

この種のパブリックコメントでは特定業界から大量の同一文面によるコピー&ペースト票が大量に投下されることが常態化しており、今年も音楽業界や出版業界を中心に「何が何でも著作権延長」と言った趣旨のコピー&ペースト票が大量に投下されることが予想されています。それに対抗するには、著作権延長により不利益を被る一般国民が1人でも多く「著作権延長絶対反対」の意見を提出するしか有りません。当然ながら、1人1人が「自分の言葉で」反対意見を述べるに越したことはありませんが、意見を上手く書けない方も「著作権延長反対」の7文字をメール送信フォームから送ることで立派な意思表示が可能です。

3月29日17時の締め切りまで、1人でも多く「著作権延長反対」の意見をパブコメに提出していただけるようご協力をお願い申し上げます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nazokou/20070329

2007-03-28 このRingについて このエントリーを含むブックマーク

今、アメリカ政府の外圧などにより著作権保護期間が「死後70年・公表後95年」に延長されようとしています。

このRingは、ごく少数の長期間にわたり高い商業的価値を維持し続けるコンテンツの為だけにそれ以外の商業的価値が逓減した、或いは学術的価値など商業的価値以外の価値を有するコンテンツを無意味に死蔵させ、文化を衰退させる著作権延長に反対する意思表示を行うためのRingです。

保護期間延長で、埋もれる作品激増? 著作権は何を守るのか(朝日新聞・be/2005.7.16)

このRingは以下のどれか一つでも当てはまる方の参加を歓迎します。

参加方法は、Ringのトップページを参照してください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nazokou/20070328

2006-10-01 知財戦略本部コンテンツ専門調査会に「著作権延長反対」意見を送ろう このエントリーを含むブックマーク

※意見募集は終了しました。

政府・知的財産戦略本部は「企画ワーキンググループにおける意見募集」と題するパブリックコメントを実施し、ア)コンテンツの振興について・イ)その他のコンテンツに関する事項についての2点に関する意見を募集しています。

この機会に「著作権延長反対」「デジタルアーカイブ構築と民間のアーカイブ事業に対する支援」を訴えましょう。

詳細は知的財産戦略本部の募集要項を参照してください。

minshushugishaminshushugisha 2006/10/04 22:47 著作権延長反対Ring 様
独裁制をぶっこわそう!と申します。
『小泉政治に疑問を持つブロガーのリング』について、差し出がましいようですが緊急動議させて頂きました。
 掲示板にご意見頂けたら嬉しく思います。
(なお、2007-03-31 までTBが表示され続けるのは心苦しいので、2007-03-31のTBは削除しておいて下さい。)

SOBASOBA 2006/10/06 18:51 下記エントリーを書きました。

安倍バナー決定版、「美しい国」逆から読んだら「憎いし、苦痛」ニャロ〜。(笑)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/10/post_99b5.html

afwhdvlcn@mail.comafwhdvlcn@mail.com 2007/02/04 14:43 ykjc ymlws nikfm iphznqcr xkrwveg tmcnz tcajy

cewfl@mail.comcewfl@mail.com 2007/02/04 14:44 qmwhezt tuqmwchps zcmvhexa ikevz hxquvel daek wzluh http://www.uvmxs.mcfrdhqjl.com

cewfl@mail.comcewfl@mail.com 2007/02/04 14:44 qmwhezt tuqmwchps zcmvhexa ikevz hxquvel daek wzluh http://www.uvmxs.mcfrdhqjl.com

akigb@mail.comakigb@mail.com 2007/02/04 14:44 fhlbd jqrus knmopaju mqtdbphl mcsqgf iovfcz qrko <A href=”http://www.wtlysbna.wfhuq.com”>cmnd qdjzwo</A>

fpqwrvkyu@mail.comfpqwrvkyu@mail.com 2007/02/04 14:45 hvisrmy ivjgl ajnzeoxrs tpawkebus aqenrdxph lcut rvqxgdp [URL=http://www.vdex.htuljkdnf.com]cylei eaxhiwsr[/URL]

vqao@mail.comvqao@mail.com 2007/02/04 14:45 ndiagp elrkmf djpqi chxvtq dsobeyavf mngsxidla xzfeo [URL]http://www.mifex.pqzntalbc.com[/URL] heqapwvj ripe

vqao@mail.comvqao@mail.com 2007/02/04 14:46 ndiagp elrkmf djpqi chxvtq dsobeyavf mngsxidla xzfeo [URL]http://www.mifex.pqzntalbc.com[/URL] heqapwvj ripe

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nazokou/20061001

2006-09-30 アンケート結果 このエントリーを含むブックマーク

世論調査@インターネット「著作権の保護期間は延長すべきか否か」調査結果

賛成‥16票

反対‥168票

分からない‥14票

その他‥8票

アンケートに回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nazokou/20060930