これゾン#8

黒髪の男嫌いのキャラだけダメだな…声がドラマCDのままだったら良かったけど
ジーの声で口説かれたらくらくら

不意打ち日高さんのユウ妄想声に吹いたwww
あとポニテにしてる男の人出てきたー
って声が遊佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょwwwwwwwwwwwwマジーだけでも素晴らしいのにうれしすぎるww
とんこつ皆とデート回でした。
2つ縛りの子も歩むが好きなのか?

ぐわしっ

高校の時の友だちとボーリングいってきます久しぶりいいいいいい!!!!
服がオサレ系の全然ないのでふりふりでかろうじて見れるレベルのものを着ていきます……
服買えば良かったーーー11!!!


そして帰宅
ふりふりなんか着るなゲスが1!似あってねーーYOOOOOO!!!!!!!!!!(自分へ向けて言っています)
ボーリング下手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガーター5割以上wwwwwwwwwしにてぇwwwwwwwwwwwwwwww本当にごめんなさい中学の時に1回しかやったことないんです・・・・(言い訳にもならない)

その後食事してお喋りして楽しかったー
プリキュアグッズを必死に買う自分テライタスwwwwwwwww
サニーハッピーでたのでおk!!
その後えヴぁえヴぁー