アトゲFate18日目

エリアD→ぐっせる
 
露っ照亜の今日発売の絶妙食べた。
量少なくて・・・満足感は無い。マッ○の某野菜バーガーとだいだい一緒。なんでこんなに小さいのハンバーガーって広告詐欺ばっかりー。
友人に外食へよく誘われるけどぶっちゃけ外食好きじゃないので全く行きたいと思わない。人に食べる所見られるのが好きじゃないのか、自分のペースで食べられないのが嫌なのか。全部だろうか。
外食の味とかよく分かんないので一応おいしいね^^っていうけど特に何も感じてない非愉悦人間です。友人がえ、これ美味しく無いでしょとか言うとえっってなる。外食はなるだけ行きたくない……。ごくたまに遊ぶ本気で気がある友人とかとだといいけどなんかなぁ…。
私の話面白くないし相手はヲたく趣味馬鹿にしてるしジムの友人はぶっちゃけ疲れて何話していいかわかんない。私もライトヲタクだってことしか言ってない。本当は脳内デュ↑エルや櫂くんだらけのキモヲタだがなあ!!ジム終わり後のだるい会話とかもうやだ。外食後のすぐ店出ないでだらだらしてるのとかやだ。女子力0!
恋愛、芸能人、あkbとかそういう話題をぶち当てられてこれ現実(リアル)か、ハハッって脳内で笑ってる。
かと言って私の過去話でいい話題なんか無いし本当にいらないよなー私みたいな根暗。頻繁に休日遊び誘われても困る。。。勉強とかやらないといけないのに。。。。。
 
  
 ジム三日目
10分歩いて10分走る。そして休憩に。トイレいってたらおばさんに私の使ってたランニングマシーン使われてた^^;;;
ちゃんと使用時間守ろうよ。(一人で使っていい時間決まってます。書かなきゃいけない)
何で勝手に走ってるのさムカついた。言いつけてやろうかと思った。はぁ・・・。
休憩後がっつり走ろうと思ったのに勝手に使うとか無い。10分も休憩してた訳じゃないのになんで私のとこ使うの?ありえない。
その後は筋トレコース。ふぅ・・・なかなかいい運動だった。走り足りない。とピザデブが申しております。
 
 チラ裏
某携帯ソーシャルゲーを廃人並みにやってるんですが今日、目標のカードを手に入れてひとまず落ち着いた感じです
課金は結構してしまったのでもう落ち着こう
運良く課金で新カードを手に入れてオークションやって欲しいカード釣れたキタ━(゚∀゚)━!って感じでした。後強力カードもデッキにいっぱい入ってるので安泰。やっと達成した…。もうガチデッキ完成したので後は趣味カード集めだな。イベントでもそこそこやってギルドにちょっとでも貢献しよーといいつつ一日中ギルドで狩るモンスター狩ってる。
24時前に寝ますアピール。
生主さんの配信みたいけどだめだねむい。
筋肉痛は初日以降でない。