ウェイクアップ

実習なのに辛くない楽しいぞー!しかも褒められることなんか初めてだ。
そして三連休
毎日ほぼ暇人間(周り皆バイトしてるのに・・)だからどうしよう・・・
しかしシャークさんの決勝大会?で着てる服が超真面目ちゃんくさくてツボ
=======-
興味深いツイート
https://twitter.com/omykrt/status/223629670044811264
「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです さて、過去ジャンルに思いを馳せてみませんか 
 
小5→エグゼ、pkmn、牧場物語
厨二→コルダ、マイネ、ひぐらしときメモGS、ygo、テニヌ
高2→GX、イナイレ
う、うーん…どうだろう。厨二の時に視界が広がったから厨二のものはこれといったものがない。小5、高2はあるかも
 
TF3やってたらタミヤっちがダークネスカコイイとか言っててワロタ
結局デッキは初期オカルトデッキ系になった。幻影の壁、闇絶とかいろいろ・・。ナイトメアトラバドールで使ったのとほぼ同じ/(^o^)\TF7出た時もうついていけない←シンクロについて行けなかった
ヘルカイザーボコってヨハンの好感度ひたすらあげてますなう。
先月のパッシュの登山櫂くんのポスターを雑誌から外したけどこれ見る度に笑いそうで困る…w
しかし端っこちょっと破けてしまってショック・・これ目当てでパッシュ買ったので…(自業自得やん)
お酒というか酔いが結構簡単に覚める方なので飲み足りなくなっちゃうんだなー
炭酸大好き
bw2の追加声優に正直うへぇ・・・ベルの声優があれだからどうせ萌えに媚びてんだろうなと思ったら。。。失望