うわあああ

発狂しそおおおおおおおお!!!!!!
いいんちょーせんせーが「実習生なんだから迷惑かけてもいいんだからね、(エベ女さん達には怒られるかもしれないけど)」←ここ小声 って言ってくれた!
うおおおおおおんせんせええええええええ!!ダンディー!かっこいい!フレンドリー!IKEMEN!だが貴方のとこで働いているエベ女含め地雷女多すぎます
って迷惑かけすぎてもう存在したくない
三次元の男性は苦手だけどせんせーは安心します・・・父親と同じくらいの年令だからNE
高校も微妙に女子校っぽい隔離クラスで今も女子校で男への免疫が無い 男の人が怖い 

先週からエベ女と仲のいいRさんがわざと冷たく当たってくるようになった
どうみてもそれ手伝える状況じゃなかったのになんで手伝わなかったの?(ピリピリ)とかめっちゃ喧嘩腰で怒る
エベ女に指示されてるの?Rさん本人に嫌われてるの?どっちもなの?
人のこと追い詰めて楽しんでてマジキチなんですけど

こっちは睡眠障害に腹痛頭痛不正出血とすげー体調メンタル崩しまくってるからマジでやめてほしい
躁鬱で急に死んだ目からきも笑顔になったり自分でもメンタルが管理出来ない
イライラより諦めと耐えが必要だからイライラも出来ない
頭のなか麻痺してきた
自分出来悪いから誰かに言っても逆に言い訳してるように見られるんだろうな
本当もう嫌い
自分が好かれる人間ではないから嫌われるのはしょうがないと思ってるけど度が超えてるんですよね
○○も出来ないのプギャ(やり方を教わっていない)ばっかりもうやだ

中学の嫌な時期と同じような気持ちで毎日過ごしてる
残り日数数えとこ・・・