やっほい


以下下品漂う愚痴



愚痴
ワタシ処女☆アピールが酷い友人がいるんですがその人実は超ビッチだったということを教えてもらい・・・
まあそのアピ以外でも相当自慢厨であれな人だから去年辺りイライラして私あなたの愚痴たくさん書いていたわ。私のこと見下しているのがよく分かったし都合よく利用されてるのわかってたし。
本性教えてもらいましたのよ・・・まだアピを続けるのだろうか
私が真性喪だから気を使っているんですね ウヘァーきもちわりー
私が惨事男嫌いなだけで別に惨事男とくっつこうがどうでもいいんですけど嘘つかれているのだけは許せないと思いました(粉ミカン)

夕食の話
蕎麦屋にいったら後ろの席がちゃら糞ガキどもで食事中に聞きたくないうぜー話しやがって
ヤリ○ンになりたいとか偉くなれば遅刻しても許されるんすかねwとかロールキャベツ系男子の話とか本当キモス
惨事男が本当苦手過ぎて病気ですよ
男っていうより十代〜三十代の男が怖い