ディアラバ スバル√2

EP3 図書室
居眠りするスバルを可愛い・・というと寝ながら顔を赤くして照れギレするスバルを見れます(萌)

EP4 棺桶
食事の時間だアアアアアアアアア!!!!!
スバルを起こそうとしたら棺桶に引きずり込まされる
スバル「暴れんなよ…暴れんな」
主人公(いつもより側に感じるな〜(物理的に))
スバル「今日の俺の飯はお前だ」(超密着)
主人公「そんな・・・」←ここで終わる
ぶつ切りシナリオ勘弁しちくり〜

EP5 バスルーム
風呂あがりの着替え中の主人公を壁をぶち抜いて襲撃してくる末っ子
アヤト「これやったのスバルか!?オイコラ」
主人公(着替え中なのにアヤト君まで・・・勘弁しちくり〜)
スバル「来んな!」
アヤト「お前途中で逃げ出してチチナシんとこ来るなんてダッセwお前がたこ焼き食ったって白状しやがれ!」
スバル「それ以上こっちきたらぶっ壊すぞ」
アヤト「何いってだお前、被害者は俺だろ」(呆れながら帰る)
主人公恥ずかしくて着替えられない 
スバル「こうして抱きしめてたら気にならないだろ。お前の体には興味ない、興味あるのはお前の血」
かばってくれたと思ったら血目当てなことにショックを受ける
いや、可愛い、可愛いじゃん末っ子・・・

EP6 学校の廊下
クラスメイトにキレるスバルを止める
煽ってきたのはクラスメイトである
「別に俺は他のやつに嫌われてるわけじゃねぇ・・・」
そこを突っ込まれて切れちゃったんだね^^(親目線)
主人公「保健室いこう(手当)」
スバル「俺ヴァンパイアだぞ」
スバル「俺の傷口をなめろ」
スバルの吸血はガッツキすぎなんだよな〜

EP7 教会
勝手に教会に行く主人公を追ってくる
スバル「お前は俺の許し無しじゃまばたきさえ勝手にできねぇんだよ」(超理論)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変態帽子おじさん(ライト)からかばうように主人公を押し倒す
息出来なくて主人公泣いてるんですけどそれは
主人公の口の中で指を動かし楽しむスバル
舌フェチなのか?(ドン引き)
スバル「うまく口から指を抜かせなせられたら多少は優しくしてやってもいい」←意味不明なんですけど

教会にいるとつらそうなのにつらそうなの我慢してまでライトさんから助けてくれた、ということらしい
心根は優しいんですね

EP8 廃屋内
レイジさんにスバルを探すように言われて探す主人公
そしてここでスバルを見つける
「城に行ってた。ココには寝るためにきた」
あら正直!
「部屋で寝ればいいじゃない」
「遠慮のないお前がくるじゃねーか」
「え?なにか言った?」(ラノベ主人公特有の難聴)
「なんでもねぇ・・」(ラノベヒロイン特有の返事)
主人公の服が飛び出た釘で破れる、見せてみろと言わんばかりにスバルに剥がれる
「お前の全部は俺のものなんだよ!!」
「私は私のものだよ!(反論)」
セクハラ行為に発展
しかしスバルは主人公にすがりつくように主人公を抱きしめていた
「もう少しだけくっついてて、少しでも離れたら見ちゃうから、そうしてくれたら血を吸う時抵抗しないから・・・」
「主人公・・・(初めての名前呼び)もう少しだけこのままでいてやる」
あーいつも抵抗する主人公ちゃんが少しおとなしくなったもんだからギャップ萌え&所有欲萌えしちゃってるよこの子〜(親目線)

EP9バスルーム
スバルに呼び出されたから来た主人公
「壁ぶち壊したのはやりすぎた・・・この前のお詫びに俺の体も見せてやる、お前だけ不公平だろ?」(超理論)
「そんなのいらない!」(拒否)
「オレの善意を拒否するつもりか?」(怒)
「もう十分だよ^^;」
「追加サービスしてやる」
選択肢:背後から翻弄されるorどっちもいらない
ベストな選択肢が背後からだから背後からを選択
「どちらかと言えばどちらかだからね?」(確認)
「カマトトぶるな!血の味変えてやろうか」(脅し)
「オレは血の味が分かる(どや)」
「例えばどんな?」
「女になった後の血の味は変わる」
主人公、照れる
「このオレがサービスしてやったんだ。その分今度はお前が返せ」(超理論)
「そんな押し付けサービスいらないよ!」
スバル、キレて血を無理やり吸う
吸血衝動になる沸点低くないっすか?
主人公(ンギモッヂイイ)
「そのまま理性飛ばして乱れろよ」(暗転)
―神様は全部見ていらっしゃるのに背徳感に身をつまされながらも、私はスバルくんの広い背中に、ぎゅっとしがみついた―
あっ・・・・(察し)

EP9車内
兄弟にセクハラされる身動きの出来ない主人公を見てむっとする
助けを求めても見返り無しじゃ助けてくれないスバル
「もういい!自力で抜け出す!」
「なんでもっと早く抜け出さなかったんだ!」
「助けてくれないからでしょ!」
「「フンッ!」」

わ〜なんだこれー・・・

エピローグ
謎のお嬢様が出てくる
いつでも・・・・・を殺せる銀のナイフをスバルにあげたらしい
スバル「俺が叶えてやる」
以上夢
苦しそうなスバルを握り起こす主人公
「痕ついたじゃねーか勝手に入ってくんな!」
「ごめんなさい」
「伸ばされたから俺の手掴んだんだろ」(弱気)
「スバルくんにとっては嫌なことだったよね」
「お前みたいな奴があいつらにあったら即、狂って・・・・オレにこれ以上関わるな」

ダーク√おしまい
この謎のお嬢様もどうせ実母なんでしょうな(予想)
進めれば進めるほどエロ路線になるから進めていくとどんどん微妙になっていく予感がする
スバル普通にキャラとしては好き
吸血エロで売ってるからいけないんだ
一般乙女ゲーにはエロはいらねえんだよ!過程が欲しいんだよ!と力説します