+弱虫はヒーローの始まり+

 

2014-08-22

おひさしぶりです

15:01

更新をする気力が無く更新していなかった人ですおひさぁ!!!

ってことで受験生です(´×`)しぬ…
今頃ー★ですがおやすみします!

フェリ天使へ!!!
コメントに気付いてなくてゴメン…!
3Dは買わないてか買えない…!!でも友達やってるからフェリ天使の見せてもらったりしてたよ!!めちゃくちゃ絡みたいけど受験勉強やべぇ!!!ってなって多分全然これねぇ!うわぁん;;ってなるから
受験が終わったらついったとかピクシブとか真面目にやるつもりだからそれまでフェリ天使でいてください(・∨・;;)
必ず天使を迎えにくるよ!!!!!
アイラービュウフェリ天使!!!!!!!!!!!!

きぱきぱ 2014/09/07 09:09 ももつーお休みするのさみしいよ・・・(かくいう私も受験生)
誕生日お祝いするからね!!

きぱきぱ 2014/09/07 09:09 ももつーお休みするのさみしいよ・・・(かくいう私も受験生)
誕生日お祝いするからね!!

きぱきぱ 2014/09/07 09:09 ももつーお休みするのさみしいよ・・・(かくいう私も受験生)
誕生日お祝いするからね!!

2014-06-23

なんか

19:33

はてなさんからメールきたけどぱすわーど変えた方がいいのかな…

フェリフェリ 2014/07/07 17:05 きーなちゃーん!超絶お久しぶりっ!フェリだけど覚えてるかな・・・?
しばらく見ないうちに絵が滅茶苦茶上達しててびっくりだよ・・・や、もともと可愛かったけれども!
話は変わるけれど、きなちゃん、3DS持ってるかい?もしくは買う予定とかある・・・?

2014-03-23

女子らしい

22:17

そんな絵を描いてみた。
f:id:nazuna0916:20140323113810j:image:w360
f:id:nazuna0916:20140323114604j:image:w360

こういう絵しか最近描いてないから手が慣れて
普通の人が描けません←
つまりスランプです(^o^)/

f:id:nazuna0916:20140323181159j:image:w360
クッキー作りに挑戦して余った生地で作ったパンダ

完成品
f:id:nazuna0916:20140323184134j:image:w360

お菓子作りって女の子っぽい…女子力上げよう。

これつくって余って好きな人に「余っただけなんだから!」
ってやるの憧れですよね・∀・アヒャ

オマケ* 画像を加工したパンダ
f:id:nazuna0916:20140323223515j:image:w360
ちょっと怖い

葵羽葵羽 2014/03/26 16:51 なずなず前から料理得意だよね・・・女子力高え・・・!!
絵のほうはちょっと見れないかな・・・いや私だけかも!

2014-03-21

再←

20:50

やっぱり見えてなかったということで!もっかいです←

ごめんねきぱ姉…(-_-;)
f:id:nazuna0916:20140320164429j:image:w360

香葉ちゃんです!ちゃんとうつってるかな?w

まだキャラが安定してないみたいだけど煙霧君!
間違った煙霧ちゃん!!!←
f:id:nazuna0916:20140321201757j:image:w360

ごめんなさい(--;)うろ覚えです←

あとバランスちゃんととってなくて凄いことになった目深君←
f:id:nazuna0916:20140321201805j:image:w360

目深君好きです(;_;)刀奈ちゃんともうちょ
っといちゃついて下さい←

他の子達もいつか載せるね←


うちの子!
f:id:nazuna0916:20140321201718j:image:w360

優瀬ちゃん、なんか照れてる←
そういえば私服ちゃんと決まってないw
のせいかなw
優瀬の私服が制服になってるww


多分ニットだと思う。うん、わからんけど!←
f:id:nazuna0916:20140321201737j:image:w360
つーことでさおりちゃんの私服!
私服センス欲しい←

前のさおりんの私服無地のブラウスに赤いスカートだった
思い出があるんだけど←
一体何を考えていたんだろう←地味過ぎだろw
他の子達は後でのせまする、

葵羽葵羽 2014/03/21 21:00 うあーー!ーーあやわーーーーー!!!!!!、(壁に頭を打ち付けて死亡)うちの子が!!!!可愛い?!?!?!?!?!
目深がイケメン?!??!!!!?!?!
うは…ありがとう…!!ゆうせちゃんもかわーー!

葵羽葵羽 2014/03/21 21:00 うあーー!ーーあやわーーーーー!!!!!!、(壁に頭を打ち付けて死亡)うちの子が!!!!可愛い?!?!?!?!?!
目深がイケメン?!??!!!!?!?!
うは…ありがとう…!!ゆうせちゃんもかわーー!

葵羽葵羽 2014/03/21 21:01 間違って2回wごめんw

2014-03-20

久しぶりの、

19:04


今回は久しぶりのオリキャラを描きましたww
全て五分以内かと思われます←

では久しぶりのうちの子オリキャラるぅ子です

f:id:nazuna0916:20140320184716j:image:medium

あ、ちなみにるぅ子が着ている黒い羽織る(?)やつは
江井斗君のやつです←

うちの子オリキャラは今スランプに入ってしまったので
るぅ子のみです

きぱ姉のオリキャラちゃん・ω・


f:id:nazuna0916:20140320164429j:image:medium
香葉ちゃん…だよね?名前とか違ってたらごめん(-_-;)
他の子達も描いたけど…誰こいつってなったので
描き直して載せるね!!!!←
本当に酷い絵柄だけど!


そして画像が小さいと気付くなずなでした。

葵羽葵羽 2014/03/20 21:46 う…おおおおああああちっさい!!画像ちっさい!!!なずなず!ちっさいよ!!。・°°・(^ω^)・°°・。見れない!

うう…でも、ありがとう!また更新楽しみにしてるんだからねっ!