T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 -ROUND HOUSE CUTBACK- in Zepp DiverCity Tokyo2日目


01 AMAKAZE -天風-
02 Pearl in the shell
03 TO・RI・KO
04 ウルワシキセカイ
05 Juggling
06 緋の砂
07 AQUALOVERS〜DEEP into the night
08 OH! MY GIRL, OH MY GOD!(1サビまで)
09 アンタッチャブルGirls
10 Private Storm(1サビまで)
11 もはや君なしじゃ始まらない
12 Goin' -タカノリのGo-
13 Pied Piper
14 Wheel of fortune
15 SHAKIN' LOVE(UNDER:COVER2 ver)


EC
01 臍淑女 -ヴィーナス-(Re:boot)
02 LIAR'S SMILE(Re:boot)
03 IMITATION CRIME
04 The party must go on(Re:boot)


・整理番号:1774番


・レポ
1、SEはrestoration LEVEL→3、resurrection II、Key of SEVENTH HEAVEN、The etherを組み合わせた感じ。
2、OH! MY GIRL, OH MY GOD!はMCから「飽きない君といよう」のフレーズを口ずさんで曲に入る。
3、終演後にThe edge of Heaven & Revolutionが流れているときに西川さんがイントロのフレーズのみ歌う。


・MC
1、西「SNSとかやってると今回のツアーどんなですか?とか聞いてくるの。言えるワケないじゃん?ファン歴浅いから予習したいですって。その気持ちは嬉しい。でも言えないじゃん?一言だけ言えるのはアルバム10枚買ってください」
2、西「今回のツアー、(SNSなどを見てると)古参殺しと。存分に屍になるがいい!」
3、客「殺してー!」西川「えっ?なんて?」客「もどしてー」西「戻して?なんで今までの水分戻さなきゃいけないのよ?」西「殺してって…やめて!命に関わることはダメ!オレ、死から逃れるためにライブやってるのにぃ!」
4、西「野郎いるか?」男「うおおおお!!!」西「いつの間にこんなになっちまったんだ。パッと見、3分の1はいるんじゃない?じょし〜?」女「んきゃあああああ」西「さすがです」
5、男「抱いてー!」西川「男じゃないかよ!もうこの際、性別とか関係ねえ!」
6、西「楽しかった。ただひたすら楽しかった。今日の試合はイーブンでした。続きはさいたまスーパーアリーナで。その後のイベントが使えなくなるくらいにしようぜ!」