lynch. TOUR'18「THE NITES OF AVANTGARDE #2」"A BLØODY REVENGE" in Zepp Tokyo


01 F.A.K.E
02 THE OUTRAGE SEXUALITY
03 I'm sick,b'cuz luv u.
04 PRAYER
05 EXODUS
06 -273.15℃
07 BEAST
08 EVILLY
09 UNELMA
10 PHANTOM
11 PLEDGE
12 KILLING CULT
13 DAMNED
14 NEEDLEZ
15 unknown lost a beauty
16 pulse_
17 EVIDENCE
18 FAREWELL


EC
01 the universe
02 INFERIORITY COMPLEX
03 COSMOS
04 A GLEAM IN EYE


EC2
01 CREATURE
02 GARROWS


・整理番号:B195番


・レポ
1、FAREWELLではそれまであった「lynch.」のバックドロップが下りて6つの炎が灯り、5人の影が後ろに映る。
2、アンコールにて前日誕生日の悠介さんをお祝い。葉月さんが話している間に悠介さんが明徳さんにケーキを分けてあげる。その後悠介さんの煽り。
3、アンコール曲のレア度は葉月さん曰くthe universeが3.5、INFERIORITY COMPLEXとCOSMOSが5とのこと。
4、終演後のフライヤーにて新アー写公開。


・MC
1、葉月さん「明日のサイン会来ない人はなんで来ないの?仕事?みんな仕事ばっかだね、大変だね…lynch.で養ってあげたい!全員!」
2、葉月さん「そういえばELLEGARDEN復活だね。闇属性の僕ですけど、あんな光属性みたいなバンドがライブDVD持ってるくらい好きなんですよ。確かここ(Zepp Tokyo)のだったと思うんだけど、細美さんが『そこはファンの場所だから』ってセキュリティの人を退かしちゃう、カッコイイよね。細美さん見て言葉の力というかMCするようになって。それからかな?ライブでベラベラ喋るようになったのは。全然細美ライクじゃないですけどね」
3、終演前にて。
葉月さん「幕張で生意気葉月が出て、化粧してるバンドで一番になりたいって宣言したじゃないですか。あれ、最近雑誌でも言ってます。FCツアーが終わったら対バンが一杯あります。デザートアルルカンR指定、そしてルナフェス!全部勝って、かっ攫う気でいるから!」