Hatena::ブログ(Diary)

せつにゃん子ぱらだいす

2012-01-23

移転しました

23:07

ブログ移転しました

http://d.hatena.ne.jp/settun720/

ぜひリンクはりなおしてください!!

2011-12-20

お久しぶりです

21:59

更新サボっててほんとにすいませんww

最近は仙台の公式に出たり、ランカーから落ちたりと、DMの活動はすごい活発的だったんですが、ブログの更新がめんどくさくてしてませんでしたすいません゚・(´っω・。)・゚・

その結果あっつんにリンク切られたりと・・・。

まぁ自分が悪いんで仕方ないんですけどねwww

一応仙台の公式は予選抜けて本戦一回戦で負けたんですけどねwww

そん時はザビミラ使ってました(実は一回もザビミラ出してないwww

次の予定は、おやつCSです!!

ふんばり温泉チームですww

足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います!!

自分は弱いんで、今回はしっかり調整して勝てるように頑張ります!!

2011-09-27

侵食

00:28

今日は準優勝しました(๑・へ・๑)

当たり方がよかっただけだと思うんですよね。

青黒ハンデスで出たんですが、流星カイザーが入ってるデッキに当たらなかったのがラッキーだと思います。

優勝したらランカーだったので普通に悔しいです(´・ω・`)

明日ランカーになるために今から精進します(`・ω・´)

2011-09-18

流星

00:55

今日は久しぶりに大会出ました(`・ω・´)

2000ポイントからのスタートで2乙です(´・ω・`)

2016ポイントになりました

久々の大会だったのもあるけど2没はさすがに弱いですね・・・。

明日はもっと強い青黒作って出ますわ(`・ω・´)

2011-08-18

ლ(๑・へ・๑ლ)

00:16

今日はいいことがいっぱいあってとてもうれしいですლ(๑・へ・๑ლ)

浜松優勝リットル君おめでとう!! 社長もベスト8おめでとう!!

そしてちぇりぃくんボールト初優勝おめでとう!!

僕も早く√val...で大会でて優勝したいですねლ(๑・へ・๑ლ)

ローリンローリン 2011/08/24 01:55 まだ大会に出ないんですか??

やまぐちやまぐち 2011/08/24 01:59 画像の頭に被ってるのはパンツですか?

faceface 2011/08/24 02:00 半径何cm?

アクアショットアクアショット 2011/08/24 02:00 仙台はお疲れ様でした。

自分も仙台行きました。

しかし、んこ勢で予選落ちはせつにゃんさんだけですね。

もう少しがんばってくださいね。

選ばれし選ばれし 2011/08/24 02:01 四天王

YY 2011/08/24 02:07 負けられないこの戦いが SO 今宵も生主を駆り立てる

外配信 綺麗な景色 許可もなく写し 非常識

アクティブ競いコメント打つ 過疎ってしまえば気分は鬱

配信したくてプレアカ取ったが にっちもさっちもうまくいかず

テンション落として 電源落として Hなビデオで心癒す

やる気をなくして今を楽した 若者たちがニコニコに集う

ネットの中なら天下無双 オフ会行っては無愛想

でもそんな出会いも悪くねえ・・・

2011-08-15

仙台CS

19:28

結果は予選敗退でした(´д` )

1回戦:オファニス根暗 ○○

ディアボ出した返しにトップオファニスされて負けそうになったけど余裕でした。

2回戦:キリコ ○○

ハンデスでN抜きまくって勝ち。

3回戦:アナカラー ○××

普通に負けました。ローズ無いとどうしようもないねあれwww

4回戦:白Mロマ ×○○

一回目はジェニーで手札見たら サプライズ Mロマ イダ×2でムリポでしたw

7−3で予選敗退でした。

準優勝のあっつん、ベスト8の智リットル君、しも、ベスト16のちぇりぃ君みんなおめでとう!!

乗せてってくれたセクレさんありがとうございました。

2011-08-04

おまんちんCS

00:43

おまんちんCS出ました。

結果は準優勝でしたლ(๑・ω・๑ლ)

本気で優勝したかったのに出来ませんでしたこれが弱さですね・・・。

まぁ出たデッキは源氏だったんですけど、ドロマーとかに一度も当たらずwww

う〜ん源氏はホーガンをどう倒すかが問題ですね・・・。

トリガーも多くて動きもきれーに回れば何でも勝てる・・。

まぁ自分はホーガン使いたいけどデッキがまとまらないんですよね。

コントロールも強いと思うんですけどどうやって源氏等のメタにどうやって勝つのかプレイングがわからないんですよね・・。

教えてくださいლ(๑・ω・๑ლ)

2011-07-28

優勝した源氏

23:51

『赤青緑GENJI

4 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)

4 x 火焔タイガーグレンオー

4 x 霞み妖精ジャスミン

4 x 青銅の鎧ブロンズ・アーム・トライブ)

4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

3 x ベニジシ・スパイダー

4 x アクア・サーファー

4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

1 x ザ・ストロング・スパイラル

1 x スパイラル・ゲート

4 x 封魔ゴーゴンシャック

2 x ガイアクラッシュ・クロウラー

1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー

1 x ブースト・グレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン

1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン

1 x 時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒アンタッチャブル・パワード

2 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー

1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒アリゲーター




これが優勝した源氏です。

今までの源氏も強かったんですけど、大会で勝てなかった要点を書きます

ディアボロスに弱い

・ドロマーに勝てない(ハンデス&ディアボ)

・Mロマに弱い(バイスホールからのディアボ)

の3点があったからですね。

しかし、今回の殿堂&新規カードの登場によってだいぶ強化されたと思います。

ミランダのおかげでホールを入れなくてすむことによって、ゴーゴンがつめる点。

後一番大きいのがNの登場だと思います。

ビートは本来毎ターン手札が減っていく部類のデッキだったのですが、Nのおかげで手札は5枚になり、Wブレイカーもちがおける心強さ。

さらにベニジシによるブーストからの打点が増えること。

これが一番大きいですね。

これからは源氏がトップメタになるのは遅くないと自分は思ってます。

ビートで優勝できるなんてうれしいですね(๑・へ・๑)

自分といえばビートなのでその頭角を表せてよかったです(*´ω`*)

2011-07-26

優勝しました(´     д      ` )ドヤァ

23:46

まぁ今日は源氏で出たんですけど普通に勝てましたね(´д` )

ほとんどメタ外のデッキしか当たんなくて涙でそうになったけど勝てたんでよかったですぜ(๑・へ・๑)

最近はMロマにゴーゴン入れたデッキがちらほら見ますが自分は無いと思うんですよね。

Mロマは呪文に依存するデッキだと思うんでゴーゴンは自分的にはアンマッチだと思います

自分はゴーゴン入れるなら源氏かなと。

なによりMロマと違うところは5ターン目の動きに幅が持てることですね。

すぐに型を決めて勝ちたいならMロマ、ゆったり幅を持たせるなら源氏みたいな感じですかね。

今の環境は、ドロマーがいたり、速攻がいたり、ばらばらでとても均衡が取れてる環境なので今ビート使うなら源氏があってると思います(自分の中では)

2011-07-20

Mロマ

23:34

これからはMロマの時代になると思う。

多分だけどね。

速攻にも勝てるし、引きがよければコントロールに勝てるしね。

まぁ一番はホーガンに強いことかな(΄◉◞౪◟◉‵)b

っていう情報でした(๑・へ・๑)

Connection: close