お久しぶりです

更新サボっててほんとにすいませんww

最近は仙台の公式に出たり、ランカーから落ちたりと、DMの活動はすごい活発的だったんですが、ブログの更新がめんどくさくてしてませんでしたすいません゚・(´っω・。)・゚・

その結果あっつんにリンク切られたりと・・・。
まぁ自分が悪いんで仕方ないんですけどねwww

一応仙台の公式は予選抜けて本戦一回戦で負けたんですけどねwww
そん時はザビミラ使ってました(実は一回もザビミラ出してないwww

次の予定は、おやつCSです!!
ふんばり温泉チームですww
足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います!!
自分は弱いんで、今回はしっかり調整して勝てるように頑張ります!!

侵食

今日は準優勝しました(๑・へ・๑)

当たり方がよかっただけだと思うんですよね。
青黒ハンデスで出たんですが、流星カイザーが入ってるデッキに当たらなかったのがラッキーだと思います。

優勝したらランカーだったので普通に悔しいです(´・ω・`)
明日ランカーになるために今から精進します(`・ω・´)

流星

今日は久しぶりに大会出ました(`・ω・´)
2000ポイントからのスタートで2乙です(´・ω・`)
2016ポイントになりました
久々の大会だったのもあるけど2没はさすがに弱いですね・・・。
明日はもっと強い青黒作って出ますわ(`・ω・´)

ლ(๑・へ・๑ლ)

今日はいいことがいっぱいあってとてもうれしいですლ(๑・へ・๑ლ)
浜松優勝リットル君おめでとう!! 社長もベスト8おめでとう!!
そしてちぇりぃくんボールト初優勝おめでとう!!

僕も早く√val...で大会でて優勝したいですねლ(๑・へ・๑ლ)

仙台CS

結果は予選敗退でした(´д` )

1回戦:オファニス根暗 ○○
ディアボ出した返しにトップオファニスされて負けそうになったけど余裕でした。

2回戦:キリコ ○○
ハンデスでN抜きまくって勝ち。

3回戦:アナカラー ○××
普通に負けました。ローズ無いとどうしようもないねあれwww

4回戦:白Mロマ ×○○
一回目はジェニーで手札見たら サプライズ Mロマ イダ×2でムリポでしたw

7−3で予選敗退でした。
準優勝のあっつん、ベスト8の智リットル君、しも、ベスト16のちぇりぃ君みんなおめでとう!!

乗せてってくれたセクレさんありがとうございました。

おまんちんCS

おまんちんCS出ました。
結果は準優勝でしたლ(๑・ω・๑ლ)
本気で優勝したかったのに出来ませんでしたこれが弱さですね・・・。
まぁ出たデッキは源氏だったんですけど、ドロマーとかに一度も当たらずwww
う〜ん源氏はホーガンをどう倒すかが問題ですね・・・。
トリガーも多くて動きもきれーに回れば何でも勝てる・・。
まぁ自分はホーガン使いたいけどデッキがまとまらないんですよね。
コントロールも強いと思うんですけどどうやって源氏等のメタにどうやって勝つのかプレイングがわからないんですよね・・。
教えてくださいლ(๑・ω・๑ლ)