Hatena::ブログ(Diary)

引退詐欺のkanpachi

2015-12-14

第三戦 毛利防衛

特に何もなかったです。

陣壊しただけ・・・。

あとはちゃらんのメンバーだった方と陣会話しましたね^^

籤もさすがに当たらず・・・。

2015-12-08

戦くじ

f:id:ndjamena:20151208222651j:image

最近おかしいのです。

全部売却ですけどね。

長野は十日ほど前にかっちゃいましたし、

直虎は使い物にならず、幸村も攻撃部将0なので・・・。

前期は半年で2枚しか極でなかったのになぁ。

始まってすぐに新輝宗もでてるんだよなぁ。

2015-12-07

第二戦 上杉攻撃

こんばんは。

特に目立ったことはしませんでした。

城一つだけ落として戦功350くらい取っただけです。

あとは戦くじで井伊直虎がでました。

いまさら使いようもないのですが・・・。

なんせ攻撃武将0なので・・・。

用途考えます。

次の合戦までにはレベル30かな。

2015-12-02

第一戦 上杉防衛

こんばんは。

一応まだ生きてます。

モチベは何とかなってます。

第一戦は防衛戦でした。

名前隠そうと思いましたが、なんかめんどくさいし、

もういっかーって思っちゃったので名前出しますね。

地雷踏んだり失敗したログは特にありませんでした。

引退して剣豪ばっかり買ってたので、最初の方はすこし遊べそうです。

f:id:ndjamena:20151202215450j:image

f:id:ndjamena:20151202215449j:image

f:id:ndjamena:20151202215447j:image

戦功は238位だったと思います。

まぁ、これからものんびりできたらと思います。

同盟の皆さんは相変わらずの強さですので・・・。

2015-11-24

モチベ用にまたぼちぼち更新しようかなぁ

ということで何も関係ないですが。

氏郷さんの直江まだ持ってるよ。

f:id:ndjamena:20151124231538j:image

SSとったの一年半ぶり。

いや、もっとか。。。