Hatena::ブログ(Diary)

引退詐欺のkanpachi

2013-04-23

うむ。引退か?

お疲れ様です。

前回に引き続き新章ネタですが・・・。

ランクアップのデメリットがなくなるかもしれないんですよね。

私もしこれが実装されたら引退しそうなのですが。

正直攻防バランスと休日の激重タイム以外は今の状態で満足してます。

これ以上なにも求めていないです・・・。

リスクを負ってまで武将を強化するという駆け引きがなくなるのか。。。

逆に言えば私の理想の防御1軍もこれで普通の部隊になるわけですよね。

まぁ、統合すらないのでどうでもいいですが。

最近陣張り適当になりましたし未練も何もありません。

しいて言うならイクサで知り合った方々との関係と氏郷さんから譲りうけた直江兼続

この二つ以外はもうなんとも・・・。

正直リアルもそこそこ犠牲にしてるので引退はしたいのです。

ただ、やっぱり直江さんがね・・・。

この直江さんが自分の引退を引き留めているような気がします。

とりあえず今期いっぱいはしますが、来期はどうなるかわかりません。

仮にランクアップがメリットのみになった場合は本気で引退考えます。

でも・・・やっぱり直江さんがorz

この受け継いだ直江さんだけは・・・。

氏郷さんと私、両方と関わりがあった方に渡れば安心なのですが、

氏郷さんに引退時

「引退するまで毎合戦使う」

と言っちゃったもので。。。

さすがに氏郷さんが引退して半年もたたないうちに引退するのはどうかなんて思っちゃったり。


少し考え中です。