第二戦 上杉攻撃

こんばんは。

特に目立ったことはしませんでした。

城一つだけ落として戦功350くらい取っただけです。

あとは戦くじで井伊直虎がでました。

いまさら使いようもないのですが・・・。

なんせ攻撃武将0なので・・・。

用途考えます。

次の合戦までにはレベル30かな。

第一戦 上杉防衛

こんばんは。

一応まだ生きてます。

モチベは何とかなってます。

第一戦は防衛戦でした。

名前隠そうと思いましたが、なんかめんどくさいし、

もういっかーって思っちゃったので名前出しますね。

地雷踏んだり失敗したログは特にありませんでした。

引退して剣豪ばっかり買ってたので、最初の方はすこし遊べそうです。

戦功は238位だったと思います。

まぁ、これからものんびりできたらと思います。

同盟の皆さんは相変わらずの強さですので・・・。

あれから一年半。

引退宣言して一年半がたったようです。

少し余裕が出来たのでいろんな人のブログ見たらやはり引退された方も多いようですね。

そんな私は3度目の引退詐欺をしてixaこっそり続けていたりします。

もちろん完全農民です。

でも、引退時4年間でであった仲間に引き留められ、

放置でもいい、籍だけおいてくれといわれ、加勢要員として生きています。

もちろん防御武将しかおらず、天などもっていません。

ただ、ぼちぼちやってます。

皆さん名前も変えられて、私を引き留めてくださった方すら、

今どこにいるのか、どの名前でプレイされてるのか、引退されてるのかすらわかりません。

本当に放置民だったので・・・。

ただ、引退詐欺以降ずっと同じ同盟でお世話になっています。

ブログを見てくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが、

尼子でひっそりプレイしていたりします。

プロフに私の過去のプレイ名をすべて書き込んでいますので、

私を見つけたらすぐにわかるかと思います。

よかったら書状でも、ノックでも、ガチ攻撃でもしてくださいね。

マンネリ化しても仲間の存在は大きいですね。まったく。