アクセス急増

アクセス数が急増したんでなんだろ??って思ったら
大曲の花火で検索が多いようで、ビックリした。


大仙市からもアクセスしていただいて、ほんとありがたいです。
また来年も頑張ってください。
あの大量のゴミの片づけを思うと手伝わなければとか思うんですけどね。


あ、要望としては花火だけ見て帰るツアーとかあるから、
もう少し秋田のお土産を置いて欲しいなぁ、っと。
花火関連のお土産も面白いのでもっと増やしてください。
なんて、花火だけで満足してますがw気付くとお土産買ってなかったりでwww

噂が先行のソフトバンク

なんか特別ハッピーボーナスだの、スーパーボーナスだの
(2年縛りとか割賦払いとか無理矢理解約させない。。。)
新機種が14種以上だの、公式には全く出てこない。
ってかスーパーボーナスってSBって略でソフトバンクとかけてるんか??

この会社って昔から噂ばっかり先行するんだよな。
auとかDoCoMoみたいにドバっとすぐに新機種発表すりゃいいのに。
わくわくさせすぎて、逆に期待を裏切っているような??(今までね)


まーソフトバンクの逆転があるか楽しみなので、
ワクワクしてますが(爆)
これは戦略なのか?予想外だw

ソフトバンクへの期待

ということで、ねものこうして欲しいソフトバンクをあげてみる


・通話料金の課金を1分単位ではなく20秒または30秒単位に
・家族割引の副回線の割引での無料通話分も半額にせずもう少し増やして欲しい(無理?)
・元からフルブラウザを搭載しキャッシュは無制限に(300kでは見られるわけがない)
・通話品質をあげて欲しい
・通話エリアの拡大
・3Gでのステーションを・・・その地域だけの情報とか面白いし
モバイルSuica対応・・・なんか他社に遅れている気がする
・シャープ端末の電波の入り改善を・・・東芝では入るところシャープは圏外だったり^_^;
・長期ユーザーへの何かサービスを・・・これが無いから縛りとか関係なく解約に走るんじゃ??
・3Gアプリの充実・・・2Gは完璧なのに3Gの対応がまちまちでせっかくのアプリがもったいない
・3G端末の使いやすさ改善・・・昔よりはいいらしいけど、使いにくい。。。


以上。携帯会社という原点に戻り通話品質や通話課金単位の見直しを早急に。
1分課金ってかなり使いにくい。