今日は・・・fino*イベントでした。

豊田市の保見交流館にて「せと・しごと塾」3期生 やまだたかこさん主催のイベントに出させて頂きました。リメイク缶に多肉植物を寄せ植えするワークショップをさせて頂きましたよ(*´∀`*)。

出る、と決めてから3ヶ月間ありましたが、通常業務の外構図面代行請負の仕事と並行しての準備はなかなか大変でした。

また近々イベントの内容の詳細upしますね。今日は楽し過ぎて疲れが(o´Д`)=з・・・
どーっ!!ギブアップです。

プロフ写真アップしてみました。


これは昨年秋の瀬戸市で開催された「せと・あとりえ参道」でのワンショット。

遠目に見るといいじゃん(’-’*)♫・・・あ、自己満足なんで気にしないで下さい。

アーティストっぽくしてみましたよ。この時も多肉植物の寄せ植えを沢山の方に楽しんで

頂いたんです。また、今年も参加したいな!