あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんかマ王直前あたりからテンションあがりっぱなし。
テンションあがりすぎて胸が苦しい。
呼吸がおぼつかない。
でもテンションは下がらない。
くっそー寝れねえwwwww
これだから水曜日はwwwwwww

えっ、ちょっ、まっwwwww
息できなくて咽まくりんぐwwwww
ちょwwwwしぬwwwwww
テンションあがって呼吸困難とかヤバスwwwwww
口元のにやけと咳がとまんねえwwwwクソワロスwwwwwww

スパイダソリティア中級をやっとこさだwwwwww
上級クリアに半年かかりそwwww
つかまだ初級もろくにクリアできないwwwww
おつむヨワスwwwwwww
テンションさがらなすwwwww
うっはー みwwwなwwぎwwwwwっwwてwwwwきwwwたwwぜwwwwww

ちょwwwwみなぎりすぎwwww
もちつけwwwww
にやけが止まらんwwwwww
テラキモスwwwwwwww
今日父さん含めた三者面談だけどwwww気にしないwwwww
今のテンションならなんでもできる気がするwwwww
でも寝て起きたら面談に絶望するんだろうなwwww
テンション最高でもマイナス思考wwwww
だめだもうだめ笑いこらえるのに必死限界うっは蝶わろすうひょーい♪

北朝鮮、最後の最後でやらかしましたね。
スポーツマンとして出来上がってないのは認めるしかないけど
それで「北朝鮮は教育がなってない」と決め付けるうちの親もどうかと思う。
前評判とか先入観とかそういうものにとらわれすぎるのも教育がなってないような。

フシギダネ

特防自然発生が全然こないから遺伝させようとボックス漁ったら
31-21-30-5-31-31
とかいうのが居たんですが。
なんでこいつにマーキングがついてないのかがわからん。
とりあえずこいつで♀親作ってきますね。

ごっほwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwごっほごっほwww

リアルで咽たw
上の奴と♀HAsで孵してたら10匹ぐらいで
♂穏やか 31-30-30-8-31-31
久々の3V2Uだからテンションあがりまくりんぐwwwww
でも性格微妙で実戦投入するか迷うwwwっうぇwっうぇwwwww