CVP分析の末

コストボリュームプロフィット分析の末、


1個100円のイヤーピースを探すより、

アマゾンで購入した方が、コストパフォーマンスが高いことが想像できる。


ここは耐えがたきを耐えしのびがたきをしのび、

なくなったイヤーピースの冥福を祈り、

南無阿弥陀仏と唱えるほかない。


苦楽をともにしてきた同士を失う気持ちであり、断腸の思いで、

この執着を断ち切り、前に進むことを決めた次第である。


私が愛用して2年間。ともに楽しい時も苦しい時も私をいやす助けをしてくれた

このシリコン性のイヤーピースに、『その魂に、冥福を』という祈りをささげて、

今は、イヤーピースの死を私が受け入れるべきだろう。


お前の死は無駄にはしない。


きっとこれからは、もっと気をつけて、なくさないように、次の被害者がでないようにするだろう。

お前の死を無駄にはしない。


そして、お前のおかげで生き延びれたこの時間を無駄にはしない。


ありがとう。イヤーピースよ。さようなら。


君を無下にあつかったことを許してくれ。