ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録の中古ドメインとCSVカッター2号修正版

今日は朝の時点では、N社のリストにはほとんど
良いのがないですね。


ページランクの復活を狙うには、N社のリストを探す
「トンビが油揚げをさらう方法」は有効ですが、
完全に他人任せの手法なので、良いのがない日は
DMOZリストやGa社のリストを自力で探してみるのも
いいかと思います。


DMOZリストやGa社のリストを調べてもらった方が掘り出し物が
見つかる可能性は高いと思います。


OSEの精度が微妙なので、G社の最低価格でPR5が手に入ったり、
DMOZリストのバックオーダー漏れでもPR5になったという
報告も受けています。


まあ、PR5が格安で手に入るというのは少ないとは思いますが、
探せば良いのもあると思いますので、時間があれば、自力で
探すというのも一つの手かなとは思います。


あと、JPドメインが欲しい場合には、今月、W社のリストに
5,285件あるようですので、そちらをブックマークカッターなどを
使って調べてみて下さい。


JPドメインは維持費が高いのであまりオススメはしませんが、
ほぼ日本語で使われていたドメインですので、使い勝手は
いいかと思います。


さて、今日もCSVカッターの成果ページを紹介しておきます。


5月のSBSとDTIの報酬データを追加していますので、
興味のある場合はご覧下さい。


CSVカッター2号の修正版は本日配布しました。


一度、UTF-8で保存して、問題の箇所を処理し、その後、
Shift-jisに戻すことで、「暴」などの5C問題を解決しました。


恐らく、コレで項目のズレはほとんどなくなると思いますので、
CSVカッター0号は必要ないかなって感じです。


しかし、ダブルクォーテーションが問題だとばかり思っていたのですが、
Shift-jisの5C問題ってなんじゃそりゃって感じでした。


では、本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。

 
キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■DMOZ登録()、フランス語
www.**********.*** = 57680
Created:2001-04-23
2010年5月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は無しです。
PR4から被リンクあり。
被リンク数は多いですが、リンクの質が微妙ですね。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


ガンダムホテル」29日オープン…2人使用で1泊5万円超

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000291-sph-soci

1泊5万越えとは高いが、泊まってみたい!
ガンダムホテル、他にもできないかなぁ〜
コックピットのイスがいいなぁ〜