ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+今はボーナスタイム

今日は朝9時半の時点では、N社に良い期限切れドメインは少ないですね。


こんな日はというか、今は期限切れドメインページランク
付いているボーナスタイムですので、N社のリストを調べる
「トンビが油揚げをさらう方法」もいいですが、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


DMOZリストは2日分のデータが出てきますが、たまにN社のバグで
日にちが1日ズレている期限切れドメインもありますので、
2日前から調べるほうが取りこぼしがなくていいかと思います。


今日のN社のリストにもバグがあり、昨日取得されてしまっている
PR4のドメインも出ています。


最近、こういったバグがちょこちょこありますね。


さて、DMOZリストをPR順に並び替えて調べるという手法は、
PRのマイナー更新がなく、PRのメジャー更新後1ヶ月以上
経たないと使えない手法ですので、ページランクが更新されると、
しばらく使えなくなります。


次のページランクの更新がいつあるかは分かりませんが、それまでに
お腹一杯期限切れドメインを取得しておいたほうがいいかと思います。


PRがグレー(N/A)の期限切れドメインでもページランクが復活するものが
ほとんどですが、インデックス削除を食らっているようなものもありますので、
どうしてもリスクが付きまといます。


ページランクを気にせず、Domain Authorityだけを重視して取得していたら、
10個中4個がインデックスしなかったという話も聞いてますので、
Domain Authority重視で取っているとちょっと危険ですね。


インデックスしない中古ドメインは、Googleに再審査リクエストをするしかなく、
再審査リクエストをしてしまうと、中古ドメインの価値が全くなくなって
しまいますので、PRが付いているドメインを取得したほうが安全ですね。


もちろん、偽装PRの期限切れドメインだと意味がないので、Wayback
リダイレクトされていないかや、OSEでのバックリンクサイトのPRや
質をしっかりと調べてから取得したほうがいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:146 / All:181
Created:2008-12-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :25.39308441778144


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:36 / All:41
Created:2005-12-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Appleから被リンクがありますね。
Domain Authority :33.456946008835885


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


スケート靴の通販情報

フィギュアスケートやアイスホッケー用のスケート靴の通販情報を紹介しているサイトです。
ソチ冬季五輪は終わってしまいましたが、スケートは一年中できますので、
今からスケートを始めるのもいいかと思います。


********************


【気になるニュース】


ビットコイン禁止を」米議員が当局に要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000506-san-bus_all

民主党のマンチン米上院議員は2月26日、米財務省米連邦準備制度理事会FRB)に
書簡を送り、仮想通貨ビットコインについて、「非常に不安定で米経済に混乱を招く」と
懸念を表明し、使用を禁じるよう求めたということです。
ビットコイン、ヤバイですかねぇ…
なんか円天の臭い臭いがプンプンするんですが…