ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Sign Board Shopの姉妹ASPのSBS-CYがオープン!ナポレオン薬局のバナー掲載で5000円プレゼント

Sign Board Shopの姉妹ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)サイトであるSBS-CYがオープンしました。


SBS-CYは、稼いだ分だけ得をするランクアップ報酬システムを採用しており、初回の購入だけでなく、リピート購入で報酬が発生するライフタイムコミッションも導入しています。


また、スマホタブレットにも完全対応していることから、PC以外でもサクサク使えるのが特徴です。



まあ、オープンしたといっても、現在提携できる広告主サイトは、「ナポレオン薬局」だけなので、今のところ、「ナポレオン薬局」専用のASPみたいな感じですが…


ナポレオン薬局」は、ED治療薬のジェネリック医薬品専門個人輸入代行サイトということですが、ED治療薬の他にも、AGA(男性型脱毛症)やダイエット薬品なども扱っています。


現在、オープニングキャンペーンということで、全アフィリエイターに対し、一律の30%の報酬率となっていますので、既に、医薬品の個人輸入代行を紹介しているサイトを運営している場合には、バナーを掲載してみるのもいいかと思います。


また、ナポレオン薬局のバナーを掲載することで、5000円がもらえるプレゼントキャンペーンも同時に行われています。


5000円のボーナスをもらうには、9月26日(月)〜10月31日(月)の間に、ナポレオン薬局のバナーを掲載し、11月30日(水)まで掲載することが条件となります。


バナーを掲載するだけで5000円がもらえるのは結構大きいですが、特定の医薬品の個人輸入アフィリエイトをやると、ドメインを停止されたりするので、アフィリエイトをするなら、無料ブログとかのほうがいいかもしれません。


参考:レジットスクリプト社の申し立てにより、FC2ドメインで登録している.comドメインが規制


まあ、無料ブログも医薬品に厳しいところは凍結されたりするので、個人輸入アフィリエイトをするなら、バックアップは常にとっておいたほうがいいかと思います。


個人的には結構痛い目にあっているので、今後、積極的に医薬品の個人輸入アフィリエイトをするつもりはありませんが…