完売&増版決定

文学フリマに来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで『クロニック・ラヴ』は完売いたしました!
とりあえずtwitterやブログでもう感想がぱらぱらあがってきているのが非常に嬉しいです。

  1. SAKさんの感想(ブックデザインと内容の両方を褒めてくれてるのは初めてかも(笑))
  2. 似非原さんの感想(デザインを絶賛。)

装丁+デザインと様々な実務を担当してくださった迫田容満氏と、素敵な表紙絵を描いてくださったポストポッパーズの藤城嘘*1、大量かつ超高品質のテキストをご提供くださった谷島貫太氏*2、繊細な内容のコラムを書いてくれたid:tomad氏、そして破天荒なマンガを描いてくれた川村元紀氏、あと壮絶なエロ小説を書いてくれた朝霞軒行氏、その他、名前を挙げきれない多くの人々のお力を借していただきました。
ヴィジュアルについては、通りすがりのまったくの初めての人が立ち止まって見本誌を手にとってしばし無言で凝視して買っていくということが何度かあったし、感想でも「デザインが凄い」という評価をいただくことが多いので、僕だけが凄いと思っているわけじゃないはず。デザインやアートに興味があるなら所持しておきたい!というものに仕上がっていると言えるんじゃないでしょうか。内容はじっくりゆっくり読み込んでいただくものばかりだと思っています。買ってすぐに読まないでも、数年後、十数年後に手にとってゆっくり読んで欲しい、自分が読まないでも他の誰かには読まれてほしい、そういう内容というか。次回の文フリには続刊を出す予定で、そっちでもサーバーパンクという基本テーマは継続していくつもりです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、ご感想のトラックバックは大歓迎です。



なおご好評につき『クロニック・ラヴ』増版が決まりました!
表紙ちょっと変えて、あと小説も読みやすいデザインにする予定。イージーモードというか(ちなみに作者の意向は初回限定版のほうがよりよく反映しています)。これぞヴィジュアル系商法!通販や詳細情報をご希望の方はDMもしくはリプライ、あるいは僕のメアド探してご連絡ください(ひどい)。
ちなみに今ちょうど「終りの会」のメアドを作成しているところです。
文学フリマ当日にブースに来て下さった方で、増版希望のご記名をくださった方々への連絡は後日あらためて送らせていただきます。この場で書いてもしょうがないかも知れないのですが、非礼をお詫び申し上げます。

文学フリマで買った多くの同人誌のほとんどにまだ目を通せていないので、戦利品報告はまた後日。
追記:おとなりのブースが映画系の評論で有名ブロガーのみなさんが集まってたので、1時間で150部完売とかいう事件が起こりマジでビビりました。