続きw

とりあえず三重と静岡のあとからはれいなに集中できたツアーだったよ(笑)

名古屋には行かなかったけど東京厚生の2日間と千秋楽と。れいなばっかだったね(笑)

特にラスト東京厚生ではえらいお金がぶっとんださ(ノ∀`)

まぁそれなりの代償はれぃなからもらったんでよしとしよう(`・ω・´)

あ〜

そうだなぁ。

ミクシィは決められた人にしか見られないわけだがブログだとどこの誰にでも見られちゃうわけだ。

全く知らない人なら別にいいんだけど見られたくない人もいるわけじゃん?

まぁたいしたことは書かないんだがねww

とりあえず明け方から三重、静岡とハネムーンに行ってきます。

10時出勤

ハッと目が覚めたから完全に12時だと思った(汗)

2時間も遅刻の上、連絡もなしに寝坊とかおれも偉くなったものだと。

したら9時とか。余裕(`・ω・´)

コーヒーのんでのんびり出勤しましたとさ。

んでもって副店長が見てない間に自分でお寿司をパックにつめてそのまま車に入れる。

タダで高いお寿司が食べられるという^^ごちでした!

昨日のあいのりを見てるわけだが、まぐまさんが言う通りモリケンはかっこいいけど子供なんだろうな。

子供っぽいとこもいいんだろうけど、いざ子供だと困るわなつ∀`)

ってか、帰りにみくに寄って涼風みたらネギま!も20巻出てるじゃんww

どっちも買ったよん♪とりあえずネギまはマガジンで見てるからつまらなかった・・・

マガジン見るの極力やめよう・・・・あ、でも明日本屋行ったら見ちゃうかも^^

鼻血

また鼻血。

今朝7時に目が覚めると右から鼻水。その数十秒後左から鼻血。

えぇーwwとりあえず起きて止血。てかおはスタとか超久しぶりに見たけどキュートの新曲とか^^

CM見ていいと思ったからさ☆30分で鼻血止まる!ちょうど新曲も見たし寝るzzz

で、目が覚めたの12時。でも眠い眠い・・・・で結局12時半。

ちんたらして出勤。休憩中にまた鼻血。

と、耳鼻科を勧められた今日でした。

明日は10時出勤とか起きられる自信なし。つーか起きようと考えていないんだなぁ〜

12時にならないと目ぇ覚めないって(*´∇`)ヾ

んでもって、涼風の18巻発売!!みくにでも行くかな!!

疲れた・・・・

なんか鬼忙しくてやってらんねーww

でもやったけど・・・・

1時間半入らなきゃいけない休憩を45分しかもらえなかったし・・・

ダメなんだぞー。ちゃんと休憩取らないと。

今日は給料日だったからかなぁ〜?

おかけで肩はこるし腰は痛いしばばぁは大変なんですよ。サロンパス貼った。

あ☆そぉぃや今日から夕方の再放送のドラマが美女か野獣とHEROになった^^

美女か野獣福山雅治ガリレオの宣伝だな^^コレって結構前のやつだけどよく見てたんだよね〜

前の再放送も見たと思う(*´∀`*) 福山雅治はかっこいいし松島菜々子はかゎぃぃから好きなんだ、このドラマ。

HEROはまだ見てないけどなんだろぅ?つーか映画のHEROは結局見ないで終わりそうなんだが。

冬ハロの申し込みは今回はヌルーだな。来年の1月まで生きてるかわからないし。