Hatena::ブログ(Diary)

月夜にしゃぼん玉

about | archive |
ページビュー
48241
この日記のはてなブックマーク数

Bookmark | twitter | Haiku

 

2014-06-07 フラコラの高麗人参つぶ5000をお試し このエントリーを含むブックマーク

フラコラの高麗人参つぶ5000をお試ししました。

コーティングされた粒なので、無味無臭で飲みやすいです。
1日4粒目安とのことなので、朝晩2粒ずつ飲んでみました。

何かに劇的に効いた!という感じはありませんが
(薬品ではなくサプリメントなので当たり前といえば当たり前)、
なんとなくむくみが軽くなった感じがあります。
肌もなめらかになったような。

そして、最近不安定な天気が多く、そのたびに気象病で引き起こされていた頭痛
ちょっと軽くなっている、ような気がします。
これはうれしいポイントでした。
水分のめぐりをよくするので、そこが関係しているのかもしれません。


フラコラさんのモニター参加エントリです。

2014-06-04 レアナニのマスカラとアイライナーをお試し このエントリーを含むブックマーク

レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート と ウォータープルーフ リキッドアイライナーをお試ししました。

まずはマスカラ
さらさらの液で塗り心地が気持ちいい!
まつ毛がすうーっと伸びます。
ほんのりフローラルないい香りがします。
カーブ形ブラシも使いやすく、先端部を使うと下まつ毛にもきれいに塗ることができます。
自まつげが伸びたような仕上がり。
まさにロング&セパレートです。

フィルムタイプマスカラの宿命でカールキープ力はあまりないですが、
マスカラが乾いたあとにビューラーをするとナチュラルにくるんとします。

ウォータープルーフなのですが、ハードコンタクト使用で目にごみが入ってぼろぼろ泣いたときはさすがに落ちました。
ですが、きれいな筋状になって落ちたので、そっと拭えばパンダになりませんでした。
通常の目薬使用程度なら落ちません。


そしてアイライナーですが、こちらはとても書きやすいです!
さらっとした液がコシのある極細筆によく馴染んで、ストレスなく描けます。
まつ毛のキワを埋めるのも、目尻にごくごく短いキャッツラインを引くのも自由自在。
アイラインは細く細くさり気なく入れたいのですが、それを叶えてくれます。

マスカラ同様、目薬程度なら落ちないウォータープルーフも魅力。

マスカラ・アイライナーともに、つやのある黒が目を引き立たせてくれます。
このつやのある黒が、炭によって着色されているなんて驚きです。
つや感のある黒を求める方におすすめしたいです。



ワーカホリックさんのブログモニター参加エントリです。
http://rashiku.co.jp/

2014-02-23 ロゼベ プラセンタデトティーをお試し このエントリーを含むブックマーク

プラセンタデトティーというお茶をお試ししました。

お味はルイボスティーがほんのりフルーティになったような感じ。
薬草臭さがまったくなくて飲みやすいです。
プラセンタ効果なのか、ティーバッグのお茶なのにほんのりとろみがあるのが不思議です。
この飲み心地、なかなか楽しいです。

そして、これを飲んだ翌日、お腹が若干ゆるくなったかなというくらいすっきりしました。
飲んでみて濃さを調節して飲んだほうがいいかもしれません。
年々滞りがちで下腹が張ることも増えてきたのですが、ゴロゴロと痛むことなくするんと楽になりました。

おいしくお茶を飲むだけですっきりするなんてびっくりです。

ROZEBEさんのブログモニター参加エントリです。

2014-02-16 キングダム リキッドアイライナーをお試し このエントリーを含むブックマーク

キングダム リキッドアイライナーをお試ししました。
色はブラック。
キングダムシリーズのシャンデリアのようなレースのような模様がかわいくてテンション上がります。

実は久々にリキッドアイライナーを使ったのですが、書きやすさにびっくりしました。
一筆でしっかり黒く発色し、目尻のはね上げラインも下まぶた黒目下の極細ラインも思いのままに描けます。
リキッドアイライナーの進化にびっくりしました。
ウォータープルーフなので目薬で落ちることもないです。

目頭切開ラインを描いてみようとしたらちくちくと痛かったのですが、慣れないことをしようとしたわたしの腕による部分もあるかとは思います。
リキッドアイライナーも楽しいものだな、と思えました。


キューティスさんのモニター参加エントリです。

2014-02-11 キングダム マスカラリムーバーをお試し このエントリーを含むブックマーク

新発売のキングダム マスカラリムーバーをお試ししました。

通常のコームと小回りが効く小さめコームのダブルタイプのブラシでムラなく塗れます。
液がコームにしっかり絡むので、一度で両目塗っても十分な量がついてきます。
塗って30秒ほど後にクレンジングして洗い流すと、きれいに落ちています。
キングダム ツーステップマスカラファシオ ウルトラカールロックマスカラも落ちました。
ウォータープルーフのアイライナーもついでにするんと落ちます。

まつ毛美容液効果はよくわかりませんでしたが、目元が乾燥する感じもなく潤ったままです。
ほんのりジャスミン香りがするのも癒やされます。

ちょっと目に入ると痛いので、そこは気をつけて塗ろうと思います。
ハードコンタクトをしたまま塗ると、目に入った時にコンタクトが曇ったので、外してから塗るようにしています。

キューティスさんのモニター参加エントリです。

 
はてなリング
Connection: close