「コードギアス 反逆のルルーシュ」出演CVが語る わたしたちの“卒業”〜my graduation〜(アニメNewtypeチャンネル)

http://anime.webnt.jp/nt-special/200803_kotatu/
月刊ニュータイプ4月号の付録DVDにて、まったり、はんなりコタツトークをしてくれた3人に、3月ならではのコメントをもらったぞ。「卒業」と聞いて思い出す、「学生時代の思い出」や「今の生活で『卒業』したいこと」などを語ってもらいました!
アニメNewtypeチャンネル配信作品の中であけのんが挙げた「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」はあけのんのデビュー作なんですが、今となってはオーディションで受かることはないであろうと本人が述べるくらいに内気な恥ずかしがりやのヒロインの少女を演じています。そのことを妙に照れながら話すボクっ娘ぶりがたまらんです!