『明日のよいち!』キャラクターソングVol.1、2/25リリース

http://lantis.jp/new-release/data.php?id=fc013b96f91aeef3c9da2dd218e066cc
>第一弾は長女の"斑鳩いぶき"。演じるのは人気声優"佐藤利奈"。王道的なヒロインを思わせる元気な歌と、その癒し系ボイスにマッチした心温まる歌の2曲入りです。さらにボーナストラックとして佐藤利奈からのコメントを収録したお得な一枚です。

今日も明日もご一緒に!

今日も明日もご一緒に!

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマCD発売記念イベント

02/15(日)開演12:30 とらのあな秋葉原1号店
02/15(日)開演16:00 アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
出演:小林ゆう
http://www.toranoana.jp/info/media/090215_hanaji/
http://www.akibaasobit.jp/event/marihori0215/index.html

能登麻美子/キャラクターソングコレクション(仮)、2/25リリース

http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=LHCA-5095
>このアルバムの為に新曲もレコーディングします!!
>さらに各曲フ間にはそのキャラクターたちによる曲紹介風ミニドラマも収録予定。

キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION

キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION

少女スナイパーを堀江由衣が熱演!『ラストバレット』ミッション解説

http://www.gpara.com/comingsoon/lastbullet/090121/
>1月21日(水)から本作の公式サイトにて、響花梨を演じる声優・堀江由衣さんのインタビューや、収録風景の様子などが公開されているので、気になる人はチェックしてみてほしい。
【関連】「ラストバレット」の主人公“響花梨”の声優に、人気声優の堀江由衣さんを起用することが決定。

能登麻美子の合成音声で制作された「地獄ラヂオ」が配信

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090114/biglobe.htm
>地獄ラヂオは、音声合成サービスでユーザーが作った音声をつなぎ合わせることで、ネットラジオ番組を制作するという初の試み。
今回は2008年12月17日〜26日の募集期間に投稿された音声で制作された第1回を配信。

N's 1stAlbumのジャケット&フォトブック撮影レポート!

http://blog.excite.co.jp/exanime/9364057/
http://www.presepe.jp/m44/show/id/rDydwD3MKWc%3D
http://hobby-channel.net/dvdcd/6233-6233.html
シックでいい感じですねー。でも利奈さんがちょっち広橋涼ちゃんヘアーみたいに見えるんですけどw

飴色紅茶館に舞い降りる(藤枝雅 情報室)

http://www.moonphase.jp/miyabi/archives/2009/01/17-220038.php

限定版CD付けってーいでーすっ♪
キャストはこちらっ。

  琴織さらさ:水樹奈々
  犬飼芹穂 :ゆかな
  獅子尾ハル:浅川悠
  白鳥日乃夏:こやまきみこ

  早乙女愛華:田村ゆかり
  南城詩子 :堀江由衣


ははははははは!
職権乱用とか知らんですよ!
これがドリームだ!
恋の天使舞い降りたのです!

ビバ、職権乱用! やまなこファンは全員購入すべし!!

最後に出演者みんなで撮った写真を載せます☆(あさぽんの小屋)

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1848
1/11に行われた「ファミ通キャラクターズDX」公開録音のもの。
【関連】ファミ通キャラクターズDXの公開録音が行われ、お邪魔させて頂きました

今日は事務所の新年会がありました〜!!(マリナビ!)

http://yaplog.jp/marinavi/archive/168
>画像は一つ年下の高本めぐみちゃんです♪
お、高本っちゃんの年齢って発表されてないんでなにげにこれはナイスな情報。
マリーナの一つ年下ってことは高本っちゃんは1986年10月3日生まれの22歳でいいのかな?
つーことは2006年4月イベントで紹介されたときは20歳ってことに。

もいもいとまゆま… 吉田。(ひとりぼっち)

http://ameblo.jp/hitoribotti-m/entry-10192408974.html
>もいもい昨日だったなら言ってよ!(;∀;) 空を見上げるなんちゃら長いやつ!見たのに!
まーた、もいもいは変に遠慮しちゃって放送のことを言わなかったんですね!
仲のいい友達相手の謙虚っちゅうのは行き過ぎると単に水くさいだけですよ。
【関連】写真に写ってるのは昨日一緒だった吉田真弓さん

私達、CD出します!!(本当に)(にゅう☆土谷麻貴のきゃらめるりぼん)

http://yaplog.jp/tsuchiyamaki/archive/2585
>写真は室長こと神宮寺菖蒲さん役の相沢舞さん。
2月25日に『喰霊-零-』のキャラソンが発売されるんですよねー。
こりは絶対購入しなければ!
【関連】話は変わりますが、今日は土谷麻貴ちゃんと一緒でした

TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.2

TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.2