こどものじかん

Nice boat.

・・・。
うち、チバテレビ映らないんですけど・・


AT-Xでの放送も検討されていたようなのですが、無くなったみたいですね。
一連の経緯についてこどものじかんのオフィシャルブログとAT-Xのリリースを読んだのですが・・
オフィシャルブログを書いている人の対応は、ちとマズイですね。
U局との交渉経緯についての赤裸々な事情を述べてちゃってることがすでにマズイのですが、主観的な意見になっているのがさらにマズイ。
大人の対応ではありません。
それに反論しちゃうAT-XAT-Xなんですけどね。
これ、そのまま続けるとこどものけんかですよ。「こどものじかん」ってそういう意味じゃないと思うんだけどなぁ。


目的のためならある程度の妥協は必要だと思うんですけどね。
ペアレンタルロックってそんなに妥協できないことなんでしょうか。
U局との交渉だって、今回はダメだったけど、次はよろしくお願いしますくらいの懐の深さをみせないと、次からどこも相手してくれなくなりますよ。


あのブログを見た感じでは、この作品を台無しにしてしまったのは製作委員会の営業活動の拙さというのがあったんじゃないのかなと思えてきました。


菅沼栄治さんが監督をするということで、楽しみにしていたのになぁ。