ワクワク。

★せっかく朝からお弁当作って、遅刻ギリギリ(てゆうか実際は9時過ぎてたw)で会社に飛び込んだのに、お昼休みになって、お弁当を家に忘れてきたのに気づいた!
マギさん、借りたお昼代はYミゾさんに預けておきました。。


★今日も忙しい!残業になった!
でも色々とコーディネートしたことがピタっとはまって気持ちよかった!良い働きをした!


★板橋方面への引越しをもくろみ、日夜情報を集めるわたし。
第一希望は三田線新板橋!でも小豆沢あたりも気になる…。
会社まで電車一本になると良いな〜。そしてできれば一部屋増やしたいんだよな〜。


★夜にコナンくんの映画を見た。

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [DVD]

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [DVD]

すこし…いやかなり…つまんない。 アリバイとか、そういうのが良いのに〜><

今日のごはん。


 チキンドリア作った〜。


がんばったのに、グラタン皿じゃない器でグラタン作っちゃだめーと叱られorz
そうなの?!陶器なら良いのかと思ってた!引っ越したら、グラタン皿買おう。。

録画失敗!

スケカナ、録画し忘れた!仕事の合間を縫って(というかさぼって)会社でちょこっと見たけど、SPはダイジェスト…!ふんだ、たった3分弱のSPをダイジェストにするなんて、そんな放映なら録画しなくてよかったわよ!(完全負け惜しみ)
というわけで帰宅後、動画をあさって何とか見ました。うー、ユーチューブは画像が粗い><


<女子SP>

  • SP1位。ジョアニー・ロシェット。SP映画「ポーギーとベス」より「サマータイム」。コンボがステップアウト。気だるい曲調がロシェ様に似合う!この人は選曲も衣装もいっつも自分にぴったりのを選んでくるな〜。難しい曲を上手く滑りこなしててサスガ!でした。ステップとか特に、よく音楽にのれるなあ〜と感心。ジャンプ失敗したのに点数高くて驚いたけど、まあ地元だし、すごい人気だったしねw 真央ちゃんのNHK杯みたいなものかねw
  • SP2位。村主章枝。SP映画「パリの恋人たちのアパルトマン」より。すぐりさんキター!復活!すぐりさん復活!ジャンプノーミス。スピンがちょっと、アラアラどこにいってしまうの…ていうくらいブレてたけど、そこはうっとり顔スパイラルでカバー!すぐりワールド炸裂してたw 昨季ダメダメで、年齢的にももうきびしいかも、と思わせておいて華麗な復活!全日本が調子悪いときの安藤さんだったら抜いちゃいそうw
  • SP3位。キャロライン・ジャン。SP「ラ・パヤデール」。コンビネーションジャンプでめずらしい転倒。すかさず次の3ジャンプをコンボにする、さすがのリカバリ。キャロちゃん、背が伸びて雑技団っぽさがなくなってきた!選曲もバレエで正統派!ステップの途中でバレエちっくなポーズをとるところがすてき!ステップの振り付けが全体的にあまり見ない感じですてき!今まであまり好きじゃなかったけど、はじめてキャロちゃんのプロみて良いなって思った。(好きになったので突然ちゃん付けw) 今季は期待!
  • SP7位。カロリーナ・コストナー。キャー!コストナーやっちゃった!3F+3Tが回転不足、2A転倒!スパイラルも途中で足がさがっちゃった!後半、曲がタンゴになってからが好きな感じのプロ!ステップの途中のポーズもスキ!ストレートラインステップの途中で立ち止まって、決めポーズを入れるのは今季の流行り?!


 うっとりすぐりワールド!


 大人っぽくなったキャロちゃん。


 タンゴなコス嬢。


疲れたのでFSは明日見ます。