打ち上げ、魂の座

★今日はお休み。

  • 朝からHDDの整理して、お腹がすいたので釜揚げうどん。いただきものの明太子でめん玉うどんに!
  • めん玉。釜揚げうどんに生卵とバターと醤油と明太子をのっけて、混ぜ混ぜして食べます。うどんに明太子が絡んでうまいよ〜!
  • 貰った明太子、ムチムチに太っててすごいかわいい。写真撮ればよかったw
  • 夕方からジムへ。もともと行くつもりではあったんだけど、会費の期限が今日までだったらしく、突然ジムから電話が来た。年内に会費を支払わないと自動的に一般会員料金になるみたいなので、あわててお金持ってジムへ。前納にするか迷う余裕無しw やるな、J。
  • というわけでもう1年は続けることになりました。おなジムの皆さまよろしくです!来年は、もうちょっとがんばって通います…たぶん。。
  • ひさびさに閉館時間までゆっくり練習&ストレッチして、ジム後は打ち上げ飲み会。あした休みなので楽勝♪
  • 皆、仕事とキックを両立しててすごいなあ…
  • 「試合前でも週3やればじゅうぶん」、目からウロコです。調子こいてるオチさん(褒めてますw)、めちゃめちゃかっこいいよー!
  • 終電帰宅後、お風呂入ってさっぱり。今日はピアノ練習も昼寝もできたし、キックで汗もかけたしで有意義な休日であった。
  • 夜更かしして全日本のエキシ!真央ちゃんのカプリース、やばい、だいすき!
  • そして大高引退。テクニシャン好きなわたしをも魅了した、華のあるファイターでした。ダウンを奪われ、血まみれになりながらも立ち上がる姿、本当に格好よかった…!http://www.boutreview.com/2/news/kick/item_4159.html


★買いました。

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神

甥っ子1(小1)の誕生日!先週電話で「プレゼント何欲しい?」とリサーチしたところ、電話口で「DS…」とか言い出してマジあせりましたが、姉にゲームはダメ!と叱られたらしくホッ。
次点リクエストの烏賊折神、アマゾンで半額!ちょう安いんですけど!

ジム日記(12月2回目)

入門クラス・自主トレ。
今年最後のジム練!
なんだかミットを蹴りたくて、久々にクラスに出ました。自主トレはS島先生にフリーミットも持ってもらえてよかった!
鏡を見ながらゆっくりやると、サウスポーの動きもサマになってきたけど、フリーミットで次々指示を出されると、途端にあやふやになる。これは来年に持ち越す課題。


今日は時間もあったので、筋トレとストレッチもできてよかった。明日はきっと筋肉痛だ…。