肥え系。

★今日はお休み。

  • 午後起床。あしたから仕事!という休日最終日にかぎってたっぷり寝てしまうの法則…。今日の夜ぜったい眠れなくて、明日つらいわ。。
  • 久々におみそしる。豚肉・大根・ほうれん草で!
  • 今日はお休みだけど、支店方針のスローガン公募への提出を忘れたので会社へ行く。でもまだ考えてない。何か良いスローガンないかな?!
  • 「We Love ○○(←会社名)!」ていうのを考えてみたんだけど、「それはスローガンでは無い」とまわりに突っ込まれた。スローガンてどういうのを言うんだろう。本気でわからん。
  • 会社に寄ってからキックジムへ。あまりに久々すぎて、会長が新しい人にかわってた。ごあいさつ。良い人そうだ!
  • わたしがあまりに太ったので、ジムで何人かに驚かれる。見ないで!醜く太った体を見ないで…!!
  • 「食べなかったら痩せますヨ!」「走れば痩せますヨ!」…わかってるよ!そんなんわかってるよ〜〜(号泣
  • 今体重計ってみたら、+6kgくらい肥えてた…それは驚かれるわ!アハハ!笑える!すごいウケる!…わけないし…うっうっ…
  • 1週間で1キロづつ減らせば、2ヶ月で8キロ減るはず…。そんで、目標を-8キロにしておけば、ちょっとさぼって-6キロくらいにはなるはず…それで、なにもかも元通り…もとどおり…うっうっ(泣いてます

ジム日記(4月1回目)

入門クラス。


なんと今年に入ってまだ3回目のジムw
ミドルのシャドウがあいかわらず出来ない…空振りさせるの難しい!
サボりたおしたおかげで肘膝が随分よくなり、オーソドックス構えに戻せたのはよかった。すでにサウスポーでやってたときと同じくらい動きがたどたどしいけど。。