Hatena::ブログ(Diary)

neianiの日記

2011-09-30

dog×police 市原隼人

09:31

今TV見てたら、そんなタイトルの番組の話をしていました。

そこの登場したワンコが…なんと!!! 


白のシェパード君(*^_^*)

超〜可愛い〜…って、もしかしてこの子かな?

だとしたら、サイン(足跡)もらっときゃ良かった(笑)

f:id:neiani:20110930092957j:image


おっと違った、こちらです。


f:id:neiani:20110930093000j:image

f:id:neiani:20110930092959j:image

白のシェパード欲しくなりました…(>_<)

2011-09-27

棚卸

23:09

年に1度の棚卸です。


一言、超〜、面倒(>_<)

バラけたスプーンの束を整理しながら数えて付箋でペタ。

ペタペタペタペタ…ぺた(@_@;)

でもハルキにバイトでお手伝いして貰っているので

結構は捗ってます(*^^)v

明日は、ブランクや台紙、フック等の小物の整理&カウントを

しようと思います。

面倒だけど、仕事が有るってことは幸せな事…と思って頑張ろうっと(^^ゞ

ならのしかならのしか 2011/09/28 13:03 お仕事お疲れ様です。
近くだったらなんぼでも手伝いに行くのですが…。
その分ハルキくんに頑張ってもらって下さい(笑)

neianineiani 2011/09/29 00:24 気持ちだけ頂きます(*^^)v
ハルキに頑張って貰ったので、何とか終わりそうです♪

neianineiani 2011/09/29 00:24 気持ちだけ頂きます(*^^)v
ハルキに頑張って貰ったので、何とか終わりそうです♪

2011-09-24

急遽帰省

01:44

長女が急遽帰省しました。

帰省の理由は…・これです(^◇^)

f:id:neiani:20110925014406j:imagef:id:neiani:20110925014405j:imagef:id:neiani:20110424105419j:image

2011-09-22

広告

23:13

この書き込みの下に張り付いて来る広告…

以前は無かったのにな〜

何方か消し方知ってます?是非、教えて下さい(>_<)

特許申請

23:12

ま、色々とありましたが、以前私が考えたアイデアを

潰す為の特許と言う事で…(*^_^*)

2011-09-21

スポーツクラブ

01:09

来月からスポーツクラブに行こうと思います。

今度は前回の所では無く、沼津なので続くかな?

なんて淡い期待をしています(笑)

目標は3カ月でー4キロ、半年でー5キロ、1年で7キロ痩せられたら

最高なんだけどなぁ〜

着れなくなった洋服は全部処分してしまったので、痩せたら

洋服の買い直しが待ってます♪それも結構楽しみだったりします。


そう言えば今日、次女を迎えに行く時に車が横転していました。

私の直ぐ横で横転した軽自動車、私はウイッシュだったので横転

しなかったのだと思いますが、それで数回、メッチャ怖かった(>_<)

風で車が引っくり返るってホント凄いよね〜、あ〜怖!

近所の黄瀬川も氾濫寸前で水位が下がり始めました。

今日は(今年は?)凄い1日でした(-"-)

皆さんのところも被害が出ませんように…おやすみなさいZZZ

 アングリングファン編集部 アングリングファン編集部 2011/09/22 18:09 静岡直撃だったようで心配でしたが…雨より風が強烈だったようですね。
とりあえず取材日は何とかなりそうで安心しております…。編

neianineiani 2011/09/22 18:27 ご心配、ありがとうございます(^O^)/
実は…私、特許申請なんて事をしていまして…
昨日付けで認可されたようです(*^_^*)

どんな物かはいずれお話をします。今は釣り道具とだけ
お伝えしま〜す♪

Diana-AnglerDiana-Angler 2011/10/11 17:23 neianiさ〜ん♪ブログではお久しぶりしてました!!(❛ ◡ ❛)❤
スポーツジムがんばってくださいね〜!!沼津?ってちょっと遠いのかな?
私も7kg痩せたいで〜す!!いま友達と2週間後くらいからダイエット始める
約束してます。(๑´▿`๑)♫•*¨*♪✧
やっぱり運動!!→食べる→運動!!が王道のダイエットですよね〜。╰(✿´⌣`✿)╯♡

neianineiani 2011/10/11 17:59 こんばんは〜、ブログではお久しぶりです(笑)
ダイアンはメッチャカロリーの高い、マックとかラーメンとか
普通に食べてても太らないんだから問題無しですよ〜(*^^)v
私は水を飲んでも太る…これは父方のおばあちゃん譲りだそうです(汗)