dog×police 市原隼人

今TV見てたら、そんなタイトルの番組の話をしていました。

そこの登場したワンコが…なんと!!! 


白のシェパード君(*^_^*)
超〜可愛い〜…って、もしかしてこの子かな?

だとしたら、サイン(足跡)もらっときゃ良かった(笑)


おっと違った、こちらです。


白のシェパード欲しくなりました…(>_<)

棚卸

年に1度の棚卸です。


一言、超〜、面倒(>_<)

バラけたスプーンの束を整理しながら数えて付箋でペタ。

ペタペタペタペタ…ぺた(@_@;)

でもハルキにバイトでお手伝いして貰っているので
結構は捗ってます(*^^)v

明日は、ブランクや台紙、フック等の小物の整理&カウントを
しようと思います。

面倒だけど、仕事が有るってことは幸せな事…と思って頑張ろうっと(^^ゞ

スポーツクラブ

来月からスポーツクラブに行こうと思います。

今度は前回の所では無く、沼津なので続くかな?
なんて淡い期待をしています(笑)

目標は3カ月でー4キロ、半年でー5キロ、1年で7キロ痩せられたら
最高なんだけどなぁ〜

着れなくなった洋服は全部処分してしまったので、痩せたら
洋服の買い直しが待ってます♪それも結構楽しみだったりします。


そう言えば今日、次女を迎えに行く時に車が横転していました。
私の直ぐ横で横転した軽自動車、私はウイッシュだったので横転
しなかったのだと思いますが、それで数回、メッチャ怖かった(>_<)

風で車が引っくり返るってホント凄いよね〜、あ〜怖!

近所の黄瀬川も氾濫寸前で水位が下がり始めました。
今日は(今年は?)凄い1日でした(-"-)

皆さんのところも被害が出ませんように…おやすみなさいZZZ