Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

老化指標!?

皆様、蒸し暑い夜、いかがお過ごしでしょうか?
(と打つと、消化と出てくるんだけれどね)
台風が近付きつつある今日、職場沿線は脱線騒ぎ。
明日は順調に動いてくれるだろうか。
やっつけ仕事というか締め切りが明日に迫ったので、
今日も今日とて起きているわけで・・・。


でも、週1は来なさいと言われていたので、鍼に行った。
すると、ぶっつり首に、それも後ろならともかく前に。
それってもう、喉じゃないですか?
今日の鍼も良く効くこと。
何が何でも眠らそうって魂胆ですね。
鍼打った後ってどうしてこんなに体が暖かい。
という訳で起きているけれど、超眠い。
でも、締め切りは明日、締め切りは。


それに、今日やっと届いたゲンキープ大阪からの
検診結果・・・嬉しくない。
肝機能障害(軽度)高コレステロール血症(軽度)
高トリグリセライド血症疑い。
閉鎖性動脈硬化症治療中。
生活習慣に気をつけましょう、ですと?

聞こえる ゴロ寝枕 レッド

聞こえる ゴロ寝枕 レッド

超冷感持続スカーフMAGICOOL(マジクール)ライトブルー DMCL01

超冷感持続スカーフMAGICOOL(マジクール)ライトブルー DMCL01

続きを読む