Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

フリーパスで見た映画

この1ヶ月間見た映画。
しかし、仕事で映画を見るんだったらこれはこれで
疲れるなあと思った。
無料で見られるからと言って、
日常生活を普通に行いながら、これだけの映画を見るとなると、
結構疲れて、何となく気が狂うなあと正直思う。
気晴らしにならずに、負担になった部分もあったかもね。


それにBSやなんやかんやで、TVでも映画を見ているというのにさ。


タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
リアル・スティール
源氏物語 千年の謎
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
friends もののけ島のナキ
ワイルド7
聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-
永遠の僕たち
ニューイヤーズ・イブ


フライトナイト/恐怖の夜
マジック・ツリーハウス
デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-
ヒミズ
マイウェイ 12,000キロの真実
ロボジー


ALWAYS 三丁目の夕日'64
きみはペット
ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
J・エドガー
麒麟の翼

映画365本 DVDで世界を読む (朝日新書)

映画365本 DVDで世界を読む (朝日新書)

死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版

死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版