Festina Lente2

Festina Lente(ゆっくりいそげ)から移行しました

アンコールは3回

(写真は全て大きくなります)
アンコールは2回はあるだろうとは思っていたが、
実質3回だった。
1度目は旗を振って出てきた。
2度目はもう終わりだろうと帰った人も結構いた。
3度目はだめ押しの紙吹雪で終わった。
さすがにまだまだロックンロールしたいのかい? と言いながらも、
もう家に帰る時間だよと話しながら、メドレーしてたしね。


    

    


今日の初日の大阪公演は、実質追加公演だったので
客層が私のように最後だからと買ったお客が多かったのか、
年齢層の関係か、スタンド席だからか、どちらかというと
反応は大人しく、お行儀良く、達続けることもなく聞けて、
体力温存でコンサートを終えることが出来た。


    

    


強い感動というよりも、しみじみした感動。
ビートルズの屋台骨を背負って、
なおかつウィングスとソロの顔を保ちつつ、
現役で歌い続けてきたことへの尊敬。
そして、やっぱり長生きはするもんだよなあ、
歌える限りは歌い続けて欲しいなあと、
単純に願った次第。


    

    

    


32. デイ・トリッパー(*ビートルズ
33. ハイ・ハイ・ハイ(*ウイングス)
34. ゲット・バック(*ビートルズ

35. イエスタデイ(*ビートルズ
36. ヘルター・スケルター(*ビートルズ

37. ゴールデン・スランバー〜キャリー・ザット・ウェイト〜ジ・エンド(*ビートルズ