音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜&THE ポッシボー初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜チケ到着報告

nejicco2008-01-29

  • 音楽ガッタス。1階D列ホニャララ。ホニャララとかほざいても分かっちゃうな通路席は2箇所しかないから…

D列ってだけでもヲタ神(また)に感謝したのにさっき調べたら通路席だとか

ヾ(°∀°)ノ゛

日頃のジャンプが認められたのかしら(は?

非常に喜ばしい事です。ありがとぅヲタ神ありがとぅジャンプ神←

ちなみに日本青年館は2回目となります。1回目は去年の『ハロプロ☆オンステージ!「Rockですよ!」』。同じ位の時期でした(2/17。出演はごっちん&メロン記念日さん)。生バンド演奏だからというのを聞きつけて、当日券で入りました。2階席でしかもチケの値段も割高だったけど、すごく楽しかったのを覚えています。

その日、作詞家の湯川れい子さんが収録で来ていたんです
なんたる偶然w

そして、一推しのw編曲者さん『鈴木俊介』さん。かっこええ。ドラム:高尾俊行さん、ベース:スティング宮本さん、キーボード:五十嵐宏治さん。うあー、やっぱ贅沢メンバーだったよなー 泣。シツレンジャーとか泣けるワ

…とまぁ音楽ガッタスで生バンドは無いにしても、楽曲はすごく恵まれていると思うし、記念すべきファーストコンサート。思う存分楽しみたいな

『抱きしめて…涙』『青春のカスタード』…良いんだってコレ

ちょwwww“ムッチぃこと武藤水華”書いてないよ!!記載して頂きとうございます(泣)

熱くなってしまいましたが…続いて。

なんじゃそりゃ。

席は適当に選べと。それともひとりずつ入場させる。そら、無いわw。どーなんだろ。謎だ。

横浜ブリッツったらスタンディングやろー…_| ̄|○

番号近かったら誰か一緒に連番しませんか。あ、嫌ですよね危ないっすもんね。自分でもそう思います(コラw。『HAPPY15』なんてすごく危険だと思いますはい。『ヤングDAYS!!』のフリもパキパキやらないから逆に危ないです自分w


逆ドリ考えてます

来るな!!!!!(;´Д`)ノ

(´・ω・`)ショボーン

夜の分も買わないと…。

ラヴメッセージ

ラヴメッセージ