今日は夜中じゃなくて9時、10時あたりに更新が来た

忘れるハズないよなぁとは思ってたけどw

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=41

我が憧れの先輩、
嗣永桃子さんのお誕生日で〜す(●ノ∀`)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
嗣永さぁん!!

いつも笑顔で優しく接して頂いて、
本当に嬉しくて…☆
とても後輩想いの先輩だなぁ
と感じたのが…
私が誕生日の時に、
『おめでとうメール』
を下さったんです!!!

相思相愛ですか羨ましいのぅ〜 笑
んで、森ティはメールあげたん?
まぁ、あげたと思うけどw嗣永さん超多忙だからそういうメール
すごく嬉しいと思うよ。
だって森ティも嬉しかったワケでしょ?
だったら相手も喜んでくれるハズ(≧▽≦)☆
良かった所はどんどん真似ちゃえ♪
そして憧れの先輩へ1歩でも2歩でも近づけると良いね

嗣永さんと撮らせて頂いた
写真を掲載しますね。
すでにゲキハロ用のブログにも掲載しましたが…
もう1回♪♪笑

夢の2ショットですっ(*’-^)-☆

本当に嬉しいんだろぅなぁ♪
あなたが嬉しいとわたしも嬉しい 笑
超好きだ。