℃-ute新曲涙の…

涙の色 初回盤/通常盤
LOVE涙色…ではない。

¥1,680(税込)
国内盤 CDシングル
発売日: 2008/04/23
レーベル: ゼティマ
組枚数: 2
規格品番: EPCE-5553

¥1,050(税込)
国内盤 CDシングル
発売日: 2008/04/23
レーベル: ゼティマ
組枚数: 1
規格品番: EPCE-5555X


続いて…

軽快で明るいメロディが印象的!「越えろ!楽天イーグルス

第49回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した「℃-ute(キュート)」。『越えろ!楽天イーグルス』は、軽快かつ躍動感のある明るいメロディが非常に印象的で、グループ名の通り彼女たちの「キュート」な歌声にマッチ。

歌詞には「越えろ!」「行け!」「勝ちあがれ」と力強く選手を鼓舞するメッセージが込められており、ファンの皆さんが明るく楽しく応援して頂ける曲となっています。

越えろ!楽天イーグルス』は、今季パ・リーグ開幕となる3月20日(木・祝)から、楽天イーグルスオフィシャルストア(WEB通販含)にて発売されます。

その他、4月上旬より「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」でもご購入頂けます。

超えろ 越えろ …。
超えろ、だろぅなぁ。

休み時間毎にCanvas!チェック

nejicco2008-03-13

森咲樹c、中野ブロンディーズの皆様、
初日お疲れ様でした☆☆☆
(と、言ってももぅ2日目が終わってる頃なのでしょうがw)
楽しく演じられたようでなんだかすごく嬉しいです(ノ∀`)♪+。・
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=47

無事、舞台『中野ブロンディーズ』の初日が終わりましたぁ(*’-^)-☆
最高に楽しかったです!!!
嬉しい気持ちでいっぱいで、
どう表現して良いかわかりません…(●T艸T)
とにかく…
今まで頑張ってきた共演者の皆さんやお客様と、
本当に最高の時間を過ごせました♪+。
今まで大変な思いをしてきましたが、
そんな苦労はどこかへ飛んで行ってしまった程、
めっちゃ楽しかったですv
本番前も、とっても不安で、
出番まで本当に落ち着かなくてね…。
でも、
『自分を信じて頑張れ』
そう言い聞かせて舞台にのぞみましたっ☆

堂々と演技出来たと、見えるよ^^
『楽しい』という文字が出ててホント、
いちファンとして嬉しいです。
その気持ちを忘れず、千秋楽まで突っ走っていってね。
森咲樹cの笑顔を見られる事、楽しみにしています☆

そうそう!!私の役名…
発表致しましょう…
『キット』
って言います(´∀`)v
フルネームは、
『田中淑子』
で〜す。
ねっ??!古風な名前でしょっ!!?笑

うあーやったーまだ発表してなかったよね(-∀-;)
ブログレス風味でなんとなく気分良さげw
“たなかよしこ”確かに古風だわ 笑
そー言えば、5分前アナウンスの事に触れてないって事は…
まだ森咲樹cの番じゃなかったのかな?
なんかこっちまでドキドキしてきたよw
さて…今日はどぅだったろぅ?昨日の自分を超えられた☆カナ(>▽<*)
自分を信じて演じられたかな?(´∪`〃)