ややこしやあ〜

咲樹色☆Canvas!2008/6/9 Monday「●最近のマイブーム●」

私のクラスに
「森」という名字が
私を含め2人いて
「さき」という名前が
私を含め2人います…
モリサキですっ(ノД`)

∴「モリサキ」が2人居るわけでは、ナイ(何w

なんとなく計算問題の出だしみたいやね(爆)
ねじっこにとってのモリサキcは森ティだけだからっ
すいません、酔ってます。

最近、
色々な種類の
プリンやゼリーを
探しては
食べることが
マイブームです(・∀・)

ほぅ。
“トマトゼリー”
昨日、父親の誕生日だったので
ケーキだのなんだの買ってきて
その中にあったのを一口頂きました(笑)
森ティも機会があったら是非食べてみてねー
ブームが過ぎる前にw

今日の写真は…

森咲樹 with
古川小夏ちゃん
佐保明梨ちゃん

です☆彡
ともいき木を植えたいの3人です。
♪仲良しこよし♪
だよねえ(○’∀’○)

いつまでも、仲良く、ね☆

ねじキューピーって何?

今見れないので、も少し経ったらまた見てこよぅ。

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

『シンデレラ\コンプレックス』編曲:AKIRA
Programming&Chorus:AKIRA
Chorus:高橋愛つんく♂
『記憶の迷路』編曲:江上浩太郎
Programming:江上浩太郎
Guitar:鎌田こーじ
Chorus:高橋愛

メモ【Berryz工房/行け行けモンキーダンス】【月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)/パパンケーキ】

『行け行けモンキーダンス』
作詞/作曲:つんく/編曲:平田祥一郎
『マジ グッドチャンス サマー』
作詞/作曲:つんく/編曲:平田祥一郎

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm

パパンケーキ
作詞:2℃/作曲:FIREWARKS/編曲:宮永治郎
『Oh!トモダチ』
作詞:2℃/作曲/編曲:BOUNCE BACK

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

HAPPY!STYLE002

nejicco2008-06-10

さて、11日午前0時オフィシャルサイトにてチケット販売開始ですが…

まぁ、ムキになって取らなくても、
通常チケで我慢すれば良い事…
ぶっちゃけ、行かなくても良いかな?と…
どーも、モチベーションが上がってこない

あ…そぅか、これが恋、恋なんだね

森ティ━━━━━━━orz

キミだけを見ていたい(嘘ばっかり。キモいし。)
なんかさー、お兄さん疲れちゃったよ森ティ
なんで、産まれてきちゃったんだろうなねじっこは。

毎朝駅前で見かける友達待ちしてる女の子が
オシャレさんでとってもかわゆいです
『平日』『私服』『あの時間帯電車に乗る』所を見ると…
短大生かなっ(あっ…私服の高校もあったっけ(ダメじゃんねじっこ。)
今日はフチなしメガネ掛けてたー(*´艸`)キャワ━。

川o‘-‘)‖<STKのはしりですか

(ね゜Д゜)<いやっ、違う!断じて違うっ!見てるだけだからっそれも一瞬。

(ね´-`)<…で、でも…森ティだったら…

川o‘-‘)‖<通報。赤坂BLITZ出禁。

(ね゜Д゜)<てぇぇえぇぇくぁwsでfrtgyふじこl;¥@:

続きを読む