HAPPY!STYLE Communication Circuit002は余程の事が無い限り

nejicco2008-06-11

参戦しないと思われます。
余程の事…余程の事…ねぇあはは。
のっちが居なくなって、『ほか』が来た。これいかに。

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)

つかさc。よくレビューで『アニソンだからと侮る無かれ』とか見かけるけど、
ホント、そうだと思います。
(だからって無理して買う事もないとも思いますけどw)
何か、違う物を食べたかったので食べてみました的に買ってます(ノ▽`)
そーゆーヲタなんですよねじっこは。
コレも我慢しなきゃならないんだけどねぇホントは…_| ̄|○

CALLING ME

CALLING ME

※訂正『CALLING ME』

滴草さんと握手、したんだよなぁ
(キャナァーリ倶楽部ラゾーナイベ翌日同じ場所でww)
今でもちょっと不思議な感じ
スタッフさんと間違われて挨拶されたっけ(笑)
良い想い出やね。素敵な女性です

滴草由実さん本人が作詞・作曲・編曲とされています
ブログの方でちょくちょく上がっていた作曲の勉強。
滴草さんの想いがこもった素敵な作品。
焦らずじっくり、自分らしい作品をこれからも作っていって欲しいなと思います

岩田さゆり Best+(初回限定盤)(DVD付)

岩田さゆり Best+(初回限定盤)(DVD付)

岩田さゆりcのベスト(>▽<)ゞ
さすがに通常盤までは変えませんでしたが…
あっちのジャケットも良かったナァ。
17。オトナでもなくコドモでもなく。
コドモでもありオトナでもあり。
そんな繊細な時期の彼女の言葉であったり想いが詰まった宝箱。
ブックレット兼歌詞カードも素晴らしいと思います。


でわこの辺で…おやすみなさぁい☆彡(ρ_-)+。